スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から10月♪

2010.10.01(16:21)
今日から
いよいよ10月。

2010年度も 下半期が始まりました~っ♪


国勢調査の日 でも ありますね。
もう、ご記入されましたか?


我が家も 
記入して 投函しま~す☆




今日は
久々のお天気。

昨日と比べれば
気温も ぐっと上がりましたが

もう、
≪暑い≫ のではなく 
≪爽やかな心地よい≫ 日になりました。


う~ん、
秋ですね~♪


CIMG5618.jpg

モフモフたちの
お散歩タイムも

ようやく
サマータイム から 切り替えです(笑)

   


暑さもあってか
今年の夏の間は

ずいぶん早起きだった1号も

ここ数日は
朝まで
ぐっすり眠っています。




やれやれ、
これで
毎朝 5時に起こされなくてすみます♪




・・ということで


いつもの 我が家のお散歩タイム は

以前のように

家事を済ませて
久々に

のんびりお散歩タイムに なりました。





時々 
ふ~っと吹く風も
心地よく

モフモフ尻尾の お花も
キレイに
ふんわり 咲き乱れたりして(笑)
CIMG5615.jpg
ふわふわ~っ





今週は 
何かと
出かけていることが多かったので

のんびりする時間って
ホッとします。



・・・・が

このお散歩に出かけた後

電話やら
来客やらで

実は 先ほど

やっと 
落ち着いて PC前に座ったところ ^^;



はぁ~、休憩、休憩。


・・・と
今日も 

おきらく日和 を 更新しております♪(笑)




10月になり
秋も一層深まることでしょう。

楽しみですね☆






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月 1日

 ・ ジミー・カーター(1924~)
       第39代アメリカ合衆国大統領

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・神田沙也加(1986~)
       タレント

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<うれしい便り | ホームへ | 9月の雨>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/843-d6624a55
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

