
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うれしい便り

2010.10.01(17:30)
ポストに
嬉しい便りが届けられました♪
CIMG56332.jpg


アメリカの姪っ子から。



さすがに
宛名は
義姉が書いてくれたようですけどね。





CIMG5636.jpg
おっ♪
日本語で書いてある~っ☆





苦労の跡が見えますが(笑)

ちゃんと ≪子≫って
漢字で書けるようになったんだね。

すごい、すごい♪




数年前、
一家そろって

我が家に
遊びに来てくれた時には

この手紙をくれた姪っ子は

まだまだ 赤ちゃんで
日本語が ほとんど話せなかったんです。



とっても恥ずかしがり屋さんの彼女。

先日も
ぽつり、ぽつりと話しただけでした(笑)



お手紙、どうもありがとう♪





今年の8月、
夏休みを利用して

子供たちだけで
はじめて 日本へやってきた アメリカ在住の甥っ子、姪っ子たち。




残念ながら

私たちは 
1日というか

数時間しか 一緒に過ごせなかったのですが


約3週間 日本に滞在し


実家で
ご近所の皆さんとBBQを楽しんだり

花火大会に出かけたり
富士山に登ったり
遷都でにぎわう 奈良に出かけたり・・・

したそうです。



・・・・で

おやおや♪

CIMG56351.jpg
モフモフたちも
こんなに可愛く描いてくれました♪


ポメの感じが
とっても良く出てますよ~っ ←おばバカ



モフモフたちと一緒に描いてあるのは・・・

どうやら 骨とダックスフント・・・・・?



ん??????

なぜに????





と思ったら

あ~っ、これだっ☆
CIMG5632.jpg


モフモフたちが
お気に入りなので


帰省の際に
持参したおもちゃ。

ほねっこ(骨型おもちゃ) と パピーちゃん(あみぐるみ)




子供って
ほんと 良く見てるし

良く覚えているんだな~ って

感心、感心。 ← おばバカ その2




嬉しくて
思わず 本日2回目のUPをしちゃいましたよっ☆(笑)



CIMG4637.jpg
(モ)どうもありがとう。
   また 遊びに来てね♪










ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<久しぶりぃ~っ♪ | ホームへ | 今日から10月♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/844-9e6701f2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

