スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりぃ~っ♪

2010.10.05(08:00)
(1号)ぷりっ♪CIMG5842.jpg
いきなり
お尻の ドアップ で 失礼します^^;



1号ったら
すごく 興奮してるんです。



だってね・・・


(1号)久しぶりなんだもん♪
CIMG5846.jpg


1号が
自分のベッドで
接待(?)しているのは


たまごちゃん



実は

あまりに 
♪ぴよぴよ と うるさいので

しばらく
飾り棚に 飾っておりました。


飾り棚の中を
整理していて

しまうのを忘れて 
ティーテーブルの上に 置いていたら・・・


さすが
たまごちゃん好きの1号。


目ざとく みつけて
こんな風に

お持ち帰りです(笑)





(1号)元気だった?
    しばらく 
    一緒に遊べなくて つまんなかったよ

CIMG5843.jpg
(た)ぴよぴよ♪    
    ↑ 多分: あたちもですぅ~







おやおや?

たまごちゃんを連れて
2号のベッドに移動中。


てけてけ・・・・

CIMG5836.jpg




(1号)2号のベッド、
    ふっかふかでしょう。

    ボク、
    ここも お気に入りなんだよね♪

CIMG5841.jpg



(1号)はむはむ はむはむ

CIMG5840.jpg
(た)ぴよぴよ・・・


がしっと
両手で挟んで

たまごちゃん
ハグしてます(笑)

    * あれれ、
     爪伸びてるな~ 切らなきゃねっ ^^; 





1号は たまごちゃん が
お気に入り。

今も
やっぱり
それは 変わらないみたい(笑)




♪ ぴよぴよ ぴよぴよ


たまごちゃん
とっても 楽しそうです♪



一方の2号は・・・

CIMG5857.jpg
(2号)あのぉ
    ど・どなたさまでしょうかぁ・・・・



と ビビってます(笑)

    * おでこの毛が 
      穴が開いたみたいになってますね。 ぷぷぷっ





久しぶりの再会に

しばらく
たまごちゃん三昧 の 時間を
過ごした 1号なのでした~♪






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月 5日

 ・浦辺粂子(1902~1989)
       女優

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

     * もう、亡くなってずいぶん経つのですね・・・可愛いおばあちゃまでしたよね


 ・黒板五郎(1934~)
      テレビドラマ『北の国から』の登場人物

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<笑顔の理由 | ホームへ | うれしい便り>>

コメント
うふふ。
ジルもたまごちゃん大好きですよ~♪
ただ、ちょっとコブリなたまごちゃんなので、
誤飲を防ぐために普段は片付けてあります。
たまに思い出してジルにあげると、
もぉ~おおはしゃぎ。
1号くんみたいな優しい接待じゃなくて、
ジルの場合、激しい虐待みたいです(爆)
【2010/10/06 22:50】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

お返事遅くなり、ごめんなさい。

ジルちゃんもたまごちゃん、お気に入りなのですね~♪
1号も たまごちゃんと遊ぶときは
大興奮ですよ^^;
【2010/10/14 00:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/845-765909ea
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

