
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おはようございます

2010.10.15(08:00)
(モ)『 みなさん、おはようございます♪ 』
CIMG6358.jpg

モフモフたちは
今日も 元気です☆



食事を先に済ませた 
モフモフたち、

人間たちの食事風景 を 見物中~っ(笑)
CIMG6354.jpg

(モ)じぃ・・・・・


そんなに 見つめられたら
食べにくいじゃん 



お返しに
こちらだって

じぃ~っと見ちゃうもんねっ♪




じぃ・・・・・っ
CIMG6351.jpg





ん?

れれれ・・・・



2号ってさ・・・
CIMG6357.jpg

お弁当(ごはんつぶ)、
ついてるよ~っ(笑)



写真が
小っちゃくなってしまって ごめんなさいデス ^^;




今日も
どうぞよろしくお願いします♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月15日

 ・リチャード・カーペンター(1946~)
      作曲家、編曲家、音楽製作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・柳原白蓮(1885~ 1967)
       歌人 
      
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<お待ちしてました♪ | ホームへ | たまごちゃんをレスキュー >>

コメント
食事シーンをじーっとみちゃうんですねー。

うちは
私たち(私と夫)が食べているのは、
ほとんど見ないのに

実家に行くと義母が食べるのを凝視しています。


【2010/10/15 23:19】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
我が家も同じです~^^
しかも今は、熱い視線×2i-201かなりのプレッシャーで、ついご飯をこぼしちゃうワタシでしたe-449
【2010/10/16 22:47】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

あら~
風ちゃんは
風ママさんたちのお食事の時には
気に留めることなく
おとなしくしているのですね♪

エライな~☆



>JIL.de.lion さん

ぷぷぷ♪
やっぱり???

お目目の数が増えると
より 気になりますよね(笑)
【2010/10/16 23:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/848-475ad19a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

