スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには ワイルドに

2010.10.18(08:00)
先日は
階段が苦手 なんていう


へっぴり腰(笑) の モフモフたちを
ご紹介しましたが


たまに
こんな ワイルドな一面も・・・♪






CIMG6074.jpg
(1号)

         がしがし がしがし

          CIMG6069.jpg
           (2号)


こんな時

そうか、そうか、
キミたちも
犬だったんだ~    って 思っちゃいます(笑)




モフモフたちが
がしがし しているのは、

人間がいただいたあと

豚のスペアリブ の (笑)



味付けして 
グリルで焼いたもののほかに



さっと下茹でをし
ローズマリーをまぶして

オーブンで焼いたバージョンも 作ったので


そちらのほうを ね。




・・・といっても

 だけ ですけど♪(笑)




んまぁ~

すごい 熱中ぶりでしょ♪



しばらく 
二人とも 
とってもと~っても おとなしかったです(笑)




30分くらい
ガシガシしてましたが


そのまま
 
というわけにも いきませんので


その後、

おやつと引き換えに
片づけましたけどね



そのあとは
必死で を探し回っていました・・・^^;
(ごめんよ~、モフモフ)





また、今度ね♪



おまけの
2号の ワイルドショット!
CIMG6067.jpg
(2号)んごご~ッ♪








・・・・あ~
BBQやりたい(笑)     








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月18日

 ・後白河天皇(1127~1192)
     第77代天皇

    → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・郷ひろみ(1955~)
      歌手、俳優

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

      * 1955年生まれだったんだ~っ GO-GO-(笑) 



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<待ってましたぁ~♪ | ホームへ | お待ちしてました♪>>

コメント
おおー、骨をカジカジしていますねー。

モフモフちゃんたちは、ガチっと骨を割って、噛み砕いて食べちゃうことはないんですか?

お口の大きさ、歯の大きさから考えると大丈夫みたいですけど・・・。
【2010/10/18 17:30】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

かじかじ楽しんでいるでしょう?(笑)

でも、
かじかじするだけで
結局 数mm減ったか減らないかって感じで

これは
さすがに 噛み砕けなかったみたいです ^^;

風ちゃんは これくらいだったら
バリバリっと噛み砕いて
おいしく食べちゃうのかな?
【2010/10/20 01:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/850-8aa55a63
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

