
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

待ってましたぁ~♪

2010.10.19(23:21)
(モ)わくわく
CIMG6524.jpg

モフモフたち

そわそわ しっぱなしデス♪


だって

楽しみに待っていた 
あの ≪ お楽しみ ≫ なんだもんね。



≪ お楽しみ ≫ っていうのはね・・・・





でで~ん♪
CIMG6456.jpg

丹波黒豆枝豆~っ☆


見た目が
こんな ワイルド系(?)の サヤ の 子もいるのも
特徴的でもありますが
CIMG6505.jpg



なんといっても
この 
ぷりぷり感っ
CIMG6522.jpg
まるで

マリリン・モンローの唇のように
ぷりっとして 
セクシーでしょ♪


茹でている間、
モフモフたちったら
そわそわ しっぱなし(笑)

CIMG6523.jpg
  (モ)わくわく わくわく
       CIMG6523e.jpg



モフモフたちも
大好物だもんねっ♪


さ、
ちょっぴりだけど
おすそ分けしようね。



・・・と

サヤから
出てきたのは
大粒ちゃん と 小粒ちゃん ^^;
CIMG6526.jpg


   小粒と言っても 通常の枝豆サイズ(右)。
   大粒加減が
   比べると 一目瞭然でしょう。


CIMG6498.jpg
        
        (モ)あむぅ~っ♪
     
       CIMG65001.jpg





ほっくほくで 
何とも言えぬ、甘さがあります♪



今日は

買い物先で GETしたものに加え

なんと
お隣さんが 
もぎたてをいただいた とのことで

おすそ分けをいただいちゃいまして・・・♪



我が家は
ちょっとした

枝豆祭り状態でした~(笑)



おいしく嬉しくいただきましたよ~☆

あ~ しあわせ






枝豆のほか、

こちらでは 

この時期
栗も 大粒でとってもおいしいのです。


・・・が

今年は 天候のせいもあり
不作なのだそうで

店頭に並ばない日も 
しばしばある とのこと。


・・・ということもあり

我が家では
栗は まだ いただいていません・・・・(涙)


次は
やっぱり 栗がいただきたいよねぇ・・・


おいしそうな栗が
近々
我が家に遊びに来てくれるよう、

モフモフたちと一緒に
祈ってま~す♪






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月19日

 ・ ラサール石井(1955~)
       タレント

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<犬のような 猫のような | ホームへ | たまには ワイルドに>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/851-6ba53489
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

