
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬のような 猫のような

2010.10.21(12:00)
今日は
久しぶりの雨。

しとしと しとしと
静かに 優しい音を立てて
雨が降っています。


おかげで

我が家のお散歩は お休みです(笑)


退屈なモフモフたちと

ナデナデしたり
まったり遊んだあとは

ちょいと お片付けなど・・・



ん?


視線を感じる と思ったら
2号じゃん。



CIMG6614.jpg
(2号)じぃ・・・・



なぁに?





(2号)ねえねえ・・・いま、ひま?
CIMG6615.jpg




って
アピールですかい ^^;






2号ってば

あまり 
おもちゃでは 遊びませんが

≪人間と遊ぶ≫ のが いいみたい(笑)



と言っても


そばに ぴとっ☆ て
くっついてきて

ごろごろと
じゃれているだけなんですけどね。



犬 っていうより
猫みたい(笑)



・・・かと思えば



たまに
おサルさんみたいでも ある…(笑)









いろんな動物に 変身できていいね、2号。


2号を
キューティー・ハニー って呼んじゃおうかな♪







 ____________________


 奄美地方の大雨が落ち着いてくれますように。
 被害にあわれている方々に
 心より お見舞い申し上げます

 _____________________







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月21日

 ・ 江戸川乱歩(1894~ 1965)
       推理作家  
   
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<モフモフご飯タイム その1 | ホームへ | 待ってましたぁ~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/852-ed144805
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

