
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はのんびりしてなさい の日

2010.10.24(08:00)
今日は 
写真はありません。


モフモフたち
元気ではありますが

ちょっと 
具合がいまいちのよう。



一昨日の晩には 2号が

今朝方は 1号が

・・・・・嘔吐。    ← 朝っぱらから すみません。






二人とも

我慢して


トイレに走って行って
吐いてくれるので

なんとも ケナゲ・・・・(涙)



最近、
人もペットも
調子をこわしていること多いのだそうです。



おかげさまで

いざ! と
いうときのためのものを

いただいているので


それで
ケアさせていただいています。



2号は
随分 落ち着いてきたように思えますが


今日は
ぽめちょふ(♂)もいるので

キミたち、
おとなしく のんびり過ごしておくのだよ~っ☆





みなさんも
わんこのみんなも


どうぞ お気をつけて!







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月15日

 ・宇津井健(1931~)
      俳優

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 木村カエラ(1984~)
      ファッションモデル・歌手

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       





ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪








<<木枯らし1号が吹いたそうなので | ホームへ | モフモフご飯タイム その2>>

コメント
あれれ昨日のコメは消えてしまってました・・・
ゲボしちゃったの大丈夫ですか?
もう良くなったかな~
でもトイレまで我慢してるなんてケナゲだわ・・・
いざという時のお薬があるとちょっと安心できますね~
ラピも時々やるけど場所選ばずなので
洗い物が大変で。
【2010/10/26 15:19】 | カーカ #- | [edit]
それは心配ですね。

お大事になさってください

こういう日に出かけるのは
心配ですが

いらっしゃるのなら、安心です。

ポチっと×2
【2010/10/26 17:36】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>カーカさん

コメントをいただいていたようなのに
ごめんなさい。
FC2の具合がちょっといけなかったのかもしれません。
でも、またコメントしていただきありがとうございます♪

おかげさまで
ふたりとも落ち着いてきたので
昨日から ごはんを与えています。

基本、トイレで吐きますが
トイレが汚れてしまったときは・・・・^^;

夜中に トイレで用をたした後
私が気が付かず、
クローゼットの片隅にしてくれていたこともあります^^;
どひゃ~っ(笑)

ラピちゃんは 大丈夫ですか?
どうぞ カーカさんもラピちゃんも
お身体お大事にしてくださいね♪




>風ママさん

ありがとうございます。
おかげさまで
モフモフたち、落ち着いてきて
通常のごはんも食べられるようになりました♪

具合が悪い時は
やっぱり 誰かが付いていてあげたいものですよね。

その点、実家が遠いと
頼れないので 困ります・・・^^;

やっぱり 元気が一番ですものね。
ポチっと×2 いただきありがとうございました~♪

風ママさんも風ちゃんも
風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
【2010/10/26 23:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/856-18402b83
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

