スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

木枯らし1号が吹いたそうなので

2010.10.26(18:00)
昨日よりも
ぐぐぐ~っと 冷えこんだ今日。


どうやら
こちらでは

木枯らし1号が 吹いたそう。


ひゃ~っ☆
寒いはずです。


ってことで

丸まっていた モフモフたちに

今シーズン初のセーターを♪
CIMG6766.jpg



だって
コレ

今着ないと 
着れなくなっちゃうしねっ(笑)
CIMG6767.jpg


コレ、
去年 購入した
ハロウィンセーター

今年も 
我が家は

着まわす、着まわす~っ♪(笑)







・・・・で

犬のくせに
寒さが 苦手な モフモフたち。



1号は
お膝の上に。
CIMG6771.jpg
  ぴょん♪
CIMG6773.jpg
  くぴぴ・・・




2号は 

相変わらず、
ドーム型のハウスの中に(笑)。



寒いもんねぇ・・・・



私も
ちょっと
足先が寒かったので

1号に
降りてもらって

スリッパを 取りに。
( 只今、こんなスリッパを愛用中~♪ 笑 )



履いて 
腰を下ろした瞬間、

1号ったら
すかさず


CIMG6778.jpg
(1号)どっこいしょ♪


・・・・と
再び お膝へ(笑)。




ふふふ。
一緒にいると
ぬくぬく あったかいね♪



これからは

こんなふうに
くっついて過ごすことが多くなりそうです。




全国的に
冷え込んでいるようです。

みなさんも
暖かくしてお過ごしくださいね。


       * 皆様
         ご心配いただきありがとうございました。

         モフモフたち
         その後 落ち着いてきたようで
         ご飯も モリモリ食べて
         元気にしておりま~す♪





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月26日

 ・ 櫻井よしこ(1945~)
       ジャーナリスト

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<今日もさむ~い一日でした | ホームへ | 今日はのんびりしてなさい の日>>

コメント
昨日、会社を帰る時、風が強く寒いなと思ってました。

木枯らし1号でしたか。
でも、日中は過ごしやすいですぬ。


あらためて『木枯らし』って字を再認識しました。
【2010/10/27 07:15】 | まさぼん #- | [edit]
わあ、ハロウィンセーター
めっちゃかわいいです。

ふたりで色違いなんですねー。
【2010/10/27 15:28】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>まさぼんさん

お元気ですか?

昨日から 急に寒くなりましたね。

ホントだ~
『木枯らし』って 漢字にすると
よく意味が分かりますね。



> 風ママ さん

ありがとうございます♪

去年買ったものなのですけど

季節もの なので
今年も登場してもらいました~(笑)
【2010/10/27 18:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/857-5524fc09
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

