
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日もさむ~い一日でした

2010.10.27(17:49)
つい 10日前に
こんなに寒くなるなんて

これっぽっちも
想像していませんでした・・・・よね?


今日も
さむ~いっ☆



CIMG6819.jpg
あまりの寒さに

本当に 
バナナになりきろうと(?)

すっぽり収まる2号 (笑)




天気予報では

今日は 晴れる って言われていたのに


しぐれのような
雨も降り

ぐぐぐ~っと
冷え込んでいます。


…と言っても


北海道では
雪も積もったのですよね・・・

雪も降っていないのに

寒い寒い と
連発してごめんなさい。


でも、
寒いんだもの~



たまらず
2号も お膝に乗ってきます。
P1190729.jpg
(2号)だって
    寒くって
    バナナにも なりきれないでしゅ




う~む。

バナナも そろそろ 
出番が終了かな。


お天気の良い日に
ポカポカの ベッドに変えようね。




こんなに 寒いのに
台風も近づいているのだとか・・・・



いったいどうしたんだ、地球~っ☆



みなさん、
今日も暖かくして過ごしましょうね







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月27日


 ・ 大屋政子(1920~ 1999)
     タレント・実業家   

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
       * 大屋政子さんの 『うちのお父ちゃんが…』ってフレーズ、懐かしいな~
        


 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<ペコちゃんも還暦 | ホームへ | 木枯らし1号が吹いたそうなので>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/858-017aa167
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

