スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペコちゃんも還暦

2010.10.28(08:00)
ペコちゃんって

わんこ ではなくて
あの有名な ペコちゃん のお話。



なんと
今年 60周年。

つまり、還暦なのだそうな。

いつまでも
変わらなくて うらやましいぞ(笑)



・・・で
こんなの、店頭で見つけちゃいました~っ
CIMG6718.jpg


限定もの とかに 超弱い(笑)

ですから
当然 これも
迷うことなく カゴに 入れましたとも♪ ←自慢することではない(笑)


中身は… というと

限定の フィギュア が入っていて
CIMG6721.jpg

これまた 
みんなが大好き と思われる
ハートチョコのミニサイズ が 2枚。


フィギュアは
首が 張り子の牛みたいに

びよんびよん~って 動きますよ(笑)



スタイルこそ違いましたが

うまく、
ペコちゃんと ポコちゃんが
我が家に来てくれました♪


ようこそ、我が家へ~

CIMG6727.jpg


ささ、1号、
挨拶、挨拶。


(1号)くんくん くんくん
CIMG6722.jpg
匂いを嗅ぐのは 
挨拶の基本だもんね♪


(1号)わふっ
CIMG6725.jpg

あたりまえだけど

微動だにしない
ペコちゃん、ポコちゃん。
      


あらら・・
1号ってば
どうしたものか と 困り顔。

CIMG6728.jpg


・・・そうだよね ^^;

ごめん、ごめん。



こうして
いつも

アホ飼い主に
付き合ってくれる1号なのでした~


    * 2号は 
      食べるものではない とわかったら
      とっとと ベッドで寝てました(笑)

      付き合い悪いんだからぁ~♪


  ご参考: 不二家のサイトは こちら★





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 10月28日

  ・ビル・ゲイツ(William Henry Gates III)(1955~)
       マイクロソフト創設者

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  

  ・ 嶋田隆司(1960~)
        漫画家(ゆでたまご

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 


     

     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<2号のゆううつ | ホームへ | 今日もさむ~い一日でした>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/859-1abb5f13
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

