スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

限定品ですよっ♪

2010.10.29(14:30)
きゃ~っ♪

待っていたのよっ☆
コレ、コレっ

ってことで

思わず
今日は 2回目の更新をしちゃいました~(笑)




だって、だってね・・・

とっても楽しみにしていた コレが
届いたから~っ♪

CIMG6908.jpg
なんだか
わかりますか?




我が家の
モフモフたちの おでかけごはんなどでも
お世話になっている

わんだーランドさん。


わんこ&にゃんこたちのために
こだわりのごはんを 
扱っていらっしゃいます。


しかも、
おいしい~のですよ♪

モフモフたちにも
どれも 大人気☆ (私も時々、つまみ食い w)





・・・で、

こちらで

ただいま、
ハロウィン限定の商品として

販売されているものなんです。


 その名も

   『 乾燥かぼちゃ 』 



チェックをさぼっていたので

昨日 見つけて

あわてて
お願いしちゃいました ^^;




これ、
普通の かぼちゃ よりも

ぐぐ~っと 
より甘みが あるんですって♪


CIMG6910.jpg

・・・で

思わず
かじってみました。

そのままで (笑)  ←良い子は 真似しない方がいいかも。



ちょっと 
そのままいただくには 硬いかも・・・


でもでも


あっま~い♪



なんだかね、

干し芋の甘さを思わせるような
そんな 甘さ。


でもでも
しっかり かぼちゃデス♪




・・・・あ。

CIMG6912.jpg
(モ)ちょこん♪

    『 くださいな~っ 』







ほんと

おヌシたち
するどいのぉ・・・・^^;(笑)






これを使って

おいしいごはんを 作ろうね♪


さてさて
どんなふうに いただこうかな~っ☆



    良い子は
    お湯などで
    戻して使いましょう~♪




『 気になる~ぅ♪ 』

 という人は
 急いで、急いでっ。

   ⇒ 気になっちゃった人は こちらから どうぞ☆







ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<今日はハロウィン | ホームへ | 2号のゆううつ>>

コメント
何か「おいしいものに違いない」

と思ったら、かぼちゃだったんですねー。

これがどんな料理として登場するのか

うふっ、楽しみ。
【2010/10/30 15:59】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

早速、使ってみましたよ~

お手軽に使えてとっても便利でした~♪
http://blog.livedoor.jp/pomeji/archives/51517953.html
【2010/10/30 23:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/861-795dde15
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

