スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Trick or treat~?!

2010.10.31(20:47)
ハロウィンパーティで
盛り上がっている方も 多いことでしょう♪


我が家は
ふつ~の 日曜日を
静か~に 過ごしております。



・・・が

我が家にも
おりました、おりました。


食いしん坊で
やんちゃな モフモフ小悪魔たちが~っ☆


CIMG7031.jpg
(小悪魔)Trick or treat~☆


     何かくださいな。

     でないと
     いたずらしちゃうぞ~っ☆






・・・本当に
   しかねませんな!(笑)





んじゃ
キミたちの 大好物をあげよう♪


CIMG7033.jpg
ほいっ☆


これ、
な~んだっ?




むぷぷ。


コレ、白菜の芯






しゃきしゃき感が
お好みのようで

この時期、
白菜を切っていると

ほぼ 
間違いなく
私の見える位置に

ちょこん♪

と座るおふたりさん(笑)




ほい、どうぞ♪

CIMG7035.jpg
(1号)ふがふがっ
CIMG7036.jpg
なかなか
渋いお顔で かじります(笑)



CIMG7037.jpg
(2号)はぐっ!


・・・・で

CIMG7039.jpg
  むしゃむしゃ・・・
CIMG7042.jpg



自分のベッドに持ち込んで
おいしそうに 
ほおばります(笑)





おやおや・・・?



再び
ちょこん♪

CIMG7031.jpg

 『 もっと 白菜くれないと
   いたずらしちゃうぞ 』


とでも
言いたいのかしら・・・? ^^;




もうすぐ
キミたちのごはんも出来るから
待っててね~




     ・・・で 
     出来たごはんは
     こんな わんごはん でした (笑)


        ⇒ きょうも わんごはん ♪







こんな小悪魔が
あなたのおうちに お邪魔したら

『 白菜の芯 』
 
ちょっぴり あげていただけますぅ? (笑)





ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<ヒーローがいっぱい♪ | ホームへ | 今日はハロウィン>>

コメント
こんなかわゆい小悪魔ちゃんたちが
おうちに来てくれたら
『白菜の芯』をどっさりあげちゃいますぅ☆
まるで棒キャンディをかじってるかのごとく
美味しそうに食べているモフモフちゃんずに
ポチポチ~♪
【2010/11/02 23:31】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

ありがとうございます♪

『では 来年のハロウィンには ぜひ、うかがわせていただきま~す♪』

と 我が家の小悪魔たちが申しております(笑)

ジルちゃんは 
白菜の芯 とか
食べませんか~? U^ェ^U
【2010/11/03 22:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/863-1c8e8d3e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

