スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒーローがいっぱい♪

2010.11.03(22:30)
今日は
文化の日。

祝日でしたので
のんびり過ごされた人も 多いことでしょう。


我が家も
モフモフたちに
お留守番してもらって

のんびり お買い物がてら
ドライブへ・・・。



その途中、
思いがけなく ヒーローに出会っちゃいました~っ☆





♪ビルのまちに ガオ~
SH3800530001.jpg

鉄人28号(at 新長田駅前)


ずっと

『 会いたい 』 

と思っていて
やっと 会えました~♪


実際、

実写版やアニメは
見たことがないのですが

鉄人28号 と テーマソングは
知ってます(笑)



いや~、
大きかった♪
(しかも、多分 鉄製。 やっぱり、≪鉄人≫でしたっ (笑))



これからも
神戸の街を守ってくださいねっ





・・・・で


その後、

自販機では 

な・なんと
憧れの仮面ライダーに!
CIMG7169.jpg

…と思ったら
どうやら 
人違い?!

『 仮面サイダー 』ですって(笑)




『仮面ライダーシリーズ』は
私も 大好きで
テレビに かじりついて 見てました♪

『 変~身っ! とおっ☆ 』

なんて
よく やったものです(笑)






そうでしたか・・・


今は
サイダーとなって

悪から 守ってくれているんですね 

・・・って?! まじ?(笑)



懐かしい 昭和のヒーローたちに会えて
なんだか
ワクワク気分で 帰宅したら



おっと・・・

我が家にも
戦うヒーローがいたのを 忘れるところでした。



(1号)ホリホリホリ~♪
CIMG5233w.jpg
一途に(?)
ベッドの隅っこを
掘りまくる1号。


何かと 戦っているに違いありませんっ!


・・・多分 ^^;





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月 3日

 ・ 早川徳次(1893~1980)
       シャープ創業者・シャープペンシル開発者

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

        * 早川さんのおかげで
          鉛筆削りを持ち歩かずに 済んでいます♪
          ありがとうございま~す。

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<新しい仲間 | ホームへ | Trick or treat~?!>>

コメント
おおー
ヒーローって
鉄人28号だったんですね。

私は、まだ見てないんですよ。

それにしても
仮面サイダーって、爆笑でーす。
【2010/11/03 23:34】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

鉄人28号に
私もやっと会えました~(笑)

コンクリート製ではなく、
金属製でしたよ、鉄人だけに(笑)。


仮面サイダー、すごいでしょっ。
ウルトラマンのコーラもありました。
こんなの考えちゃう人ってすごいですよねぇ♪
【2010/11/04 23:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/864-b58294af
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

