スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう GETしましたっ☆

2010.11.07(09:00)
やった~っ♪

とうとう です・・・(涙)

CIMG7242.jpg
(1号)おめでとうございます
    うるうる・・・





ありがとうね~、
やったよっ 1号っ♪





・・・なんて

個人的に

感動的な朝を 迎えました。(笑)



だってね・・・


やっと
コレが 見つけられたんです♪

CIMG7124.jpg

コレッ




わかります?



白くて
ぴ~んとしているもの。



むぷぷっ☆



1号の おひげ です♪

CIMG7241.jpg
どこの ≪ おひげ ≫ か

はたまた

≪ まゆげ ≫ かもしれませんけども

やっと

初めて 
1号の おひげ を GETできました☆

    * 1号、ただいま9歳です (笑)



もう、
躍り出しちゃうくらい の 嬉しさっ♪



これまで
なかなか 見つけられなくて・・・


カーペット上に
落ちていたとしても

そのまま 
掃除機で 吸い込んでいたのだ と思います。



先日、
リビング の フローリング部分を

カーペットから コルク に変えたので

こういったものも 
しっかり 
見えるようになりましたっ☆




もっちろん、

大切に 大切に
ジッパー付きの 小袋に収納。



2号の おひげ
同様に 
見つけたものは 収納してます。



これからは
1号のおひげ

GETできる機会が 増えるといいな~♪







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月 7日

 ・ マリ・キュリー(1867~ 1934)
      物理学者   

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  



     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




















スポンサーサイト

<<紅葉はまだか?! | ホームへ | IKEA で GET♪>>

コメント
わっかる~!!
踊りだしたい気持ち。
初めてのヒゲget~
「まゆげかもしれません」には笑っちゃったけど(^◇^)
床はコルクなのねー
足にもいいって聞くけどどんな感じですか?
【2010/11/08 16:21】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

わかっていただけますぅ?(笑)
ラピちゃんのおひげも
きっと 白っぽいですよね?
なかなか見つけられないのでは・・・?

これまでカーペットを季節ごとに交換してましたが(笑)
コルク、評判通り、なかなかオススメかも♪

足も滑らないし、クッション性もあるし、
お掃除も見落とし(笑)が少ない気がしますので
しばらく 続けてみようと思います♪

【2010/11/08 17:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お~!!
ついにやりましたね!ぽめちょふさん★
おめでとうございます~♪
長年の夢が叶いましたね^^
コルク、いいですよね~。
断熱性もあって、あたたかですし。
ワンコのアンヨにも優しいですよね。
【2010/11/08 23:21】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
最近、バイクばかりです。久しぶりにラブの動画をアップしました。
見てやってください。
いつも、ごめんなさい。
【2010/11/09 19:46】 | まさぼん #- | [edit]
おひげゲット
おめでとうございます。

それをちゃんと収納しておられるんですね。

風は、昔は黒髭でしたが
今は、白と半々。

黒は随分、抜けたのをみつけましたが
そのまま捨てちゃってました。

今から思うと、残していたらよかったかなーって・・・。
【2010/11/11 17:33】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>JIL.de.lion さん

ありがとうございます♪…涙(笑)
とうとうGETしました~っ☆

コルク、なかなかいい感じです♪JIL.de.lion さんも
既に コルクを使用されていらっしゃるのですか?




>まさぼんさん

お久しぶりです♪
ラブちゃんに会いに伺いま~すっ



>風ママさん

おひげそのものも
白くなってくるのですね。

2号は 黒ひげさんなので
そのうちに 白くなってくるのかな。

わんこのヒゲを収集している人って
あんまりいないのかも… ですね^^;(笑)


【2010/11/12 23:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/867-9d687883
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

