
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

湯布院紀行 その1

2010.11.20(11:00)
超強行日程で
大分に 行ってきました♪



CIMG7586.jpg
どど~んと

由布岳


CIMG7610.jpg
ひょろろ~んと
なんちゃら タワー(ごめんなさい)@別府




・・・で
今回は

この人たちも一緒に。
11011161-M2.jpg
(モ)わんわん♪
   (お供には キビダンゴを くれますか?)




モフモフたちと同伴 なんて

実家以外には
4年くらい前の信州以来、2度目。



大丈夫かぁ~ と思いつつも

一緒に出掛けられるのは
なんだか うれしいっ☆



最近は

犬OK っていうお宿も
増えてきましたね。



気になったお宿は
さすがに
すぐに 埋まってしまうようですが


今回、
お気に入りの温泉地・湯布院

とても素敵なお宿に
お世話になりました。



今回、お世話になったお宿は

 SABI亭 祥泉さん


こちらは

ペット同伴も
小型犬だけでなく 大型犬もOK。
(先日は ドーベルマンちゃんが2匹いらっしゃったそうです)



離れなので
敏感なわんこにも いいかも。


CIMG7578.jpg
CIMG7577.jpg
CIMG7576.jpg

お部屋に 露天風呂もあり
ゆったり入れます。


モフモフたちにも
足湯 のおすそ分け(笑)

CIMG7558.jpg

      CIMG7561.jpg



お料理も 
と~っても おいしかったです☆

CIMG7572.jpg
↑ これは 朝ごはん
    
    晩ごはん は
    撮る前に 
    ほとんど食べちゃってました^^;




お部屋では
モフモフたち、

こんな風に
おこた で まったり(笑)
CIMG7564.jpg





お宿の前で
『 ハイ、ポーズ♪』

CIMG7584-2.jpg





どうも お世話になりましたぁ~





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月20日

 ・エミリオ・プッチ(1914~1992)
     ファッションデザイナー・政治家

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・市川崑(1915~2008)
       映画監督 

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪





     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<今日は○○の日 | ホームへ | 紅葉はまだか?!>>

コメント
とても素敵なところですね。

温泉でワンコもOKの宿があって
モフモフちゃんたちも
大喜びですね。

湯布院。
高校時代の同級生が
おうどん店をやってまーす。
【2010/11/20 23:58】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

お友達が おうどん屋さんを♪
それはそれは☆

風ちゃんを連れて
旅慣れていらっしゃる風ママさんご一家ですから
お友達を訪ねる旅なんて
いかがですか~?

【2010/11/22 18:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/869-7835e990
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

