
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のんびり

2006.12.18(13:47)
今年も残り2週間。
新年に向けて 準備をされていますか?

ぽめちょふは まだまだ 
しなくてはならないことが 山積みです・・・

どうか 新年さん
のんびり ゆっくり来てください 



今日 18日は 『 頭髪の日 』
18 = (とぉはつ)・・・・・・完璧 駄洒落ですね。ぷぷぷ (笑)

年末は 混むので早々に
わんこたちのトリミングの予約をお願いをしました。

ちょっぴり ぷ~んと 【 わんこ臭 】 が しつつある2匹も
来週、キレイになってくれる予定。
もう少しの ガマンです。


肝心の ぽめちょふ自身は
やっと 先程 トリミング(?)の予約をし
さっぱりして 新年が迎えられそうで ほっと一安心です♪


さてさて
今日は 2号がおでかけしているので
1号は 邪魔されることもなく のんびりしています(笑)
wpapi2.jpg

『 ぽめちょふさぁ~ん
  パピーちゃんで 遊んでくださぁ~い♪
 』



wpapi5.jpg
『 ワクワク♪・・・・早く 投げてくださぁ~いっ  』

 ほいほい 
 いくよ~っ  ほぉ~れっ  


   たたたっ・・・

    wpapi11.jpg


『 はぁ~い  持ってきましたぁ~ ♪ 』


先日、2号に横取りされた パピーちゃん
今日は 1号 
横取りされることもなく のんびり遊べて満足みたいです(笑)





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  12月19日

    日本初飛行の日 

    1910年 日本最初の飛行訓練が開始(ライト兄弟から遅れること7年と2日後)
     場所は東京・代々木錬兵場(代々木公園)、パイロットは徳川好敏工兵大尉。
     5日後 離陸に成功、飛行時間は4分、高度70m、飛行距離3000mを記録。






ブログランキングに参加中  !
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<歳末だから | ホームへ | コミュニケーション>>

コメント
今日は1号ちゃんがぽめちょふさんを独り占めだったんですね~v-363
とっても楽しそうですねぇv-398
我が家もカレンダーを貰って年の瀬を実感してます。
頑張って掃除しなきゃv-393
【2006/12/19 00:19】 | PIGUZO #- | [edit]
ですがまだ、何のお掃除もしてません。
といっても我が家の大掃除はG.W.なの(笑)
でも窓ガラスぐらいはしようかと ^^;

ポメちゃん達は、フサフサヘアーが自慢ですね。
お手入れが大変じゃありませんか?
【2006/12/19 12:45】 | Sora #s7fjFAQQ | [edit]
>PIGUZOさん

今度こそ 余裕を持って大掃除しようと
毎年思うのですが
今年も・・・・・・(笑)
この冬は 暖冬なのが ちょっぴり助かります♪
お互い疲れが出ないように
大掃除がんばりましょうね☆


>Soraさん

大掃除はG.W.なんですね~
なるほど 気候も良くていいかも♪

わんこたち、フサフサなんて言って頂いて
ありがとうございます。
でも、ほんと最近お手入れさぼりがちで・・・反省ですぅ・・・


【2006/12/19 15:50】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あら、2号ちゃんだけお出かけですか~

でも1号君ママと遊べて良かったね
投げてーって顔が可愛いです

オモチャ投げはポポも大好きですよ

【2006/12/19 16:28】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

週に2回 2号だけお出かけするので
そのときだけは
1号の天国です(笑)

おもちゃ投げ・・・飽きるまで
ず~っと
やってますよね(笑)
【2006/12/19 20:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/87-15d165ef
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

