スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だ~れだ?

2010.11.24(11:30)
もぞもぞ・・・
CIMG7622.jpg


おやおや

お鼻を
こんなところから
出してるのは 


だ~れだ?


わかるかな~????



わかる人は
相当の マニアで

『 おきらく日和フリーク 』ですねっ(笑)




にゅ~ん♪
CIMG7620.jpg



白っぽい子が登場~っ☆


・・・ということで 

1号でした~っ




1号ってば

どんなに きっちり締められても


お鼻を上手に使って

こんな風に
カートから お顔を出します。


CIMG7621.jpg
(1号)ドモ です♪




ある意味、
器用で 尊敬しちゃう(笑)



引田天功さんに
弟子入りが 
出来ちゃうかもよ~っ♪

( ↑ 飼い主バカ 丸出しで 失礼しましたっ)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月24日

 ・ 清川虹子(1912~ 2002)
       喜劇女優   

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  

 ・湯浅卓(1955~)
      国際弁護士

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<2号、5歳になりました♪ | ホームへ | 湯布院紀行 その2~食べられてました>>

コメント
私はすぐわかりましたっ
1号チャンなら弟子入りできますよ~!
お鼻が器用ってすごいかもよ(^◇^)
温泉旅行だったのですね~
ゆっくり楽しめましたか?
あ!!お魚に足食べられたんですね~
いいなーいいなー私も1度見たことはあるんだけど勇気がなくってできませんでした(笑)
だってすごくたくさんいたんだもん・・・

【2010/11/24 20:13】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

すぐにわかってくださったなんて
1号ともども 感激ですぅ~☆

お魚、なかなか楽しかったです。
思ったほど
痛くもなかったし
結構気持ちよかったですよ。

そんな機会がありましたら
ぜひ一度お試しくださいね♪
【2010/11/26 23:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/872-698ccb86
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

