スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しつこいけど 湯布院紀行 その3

2010.11.27(08:30)
かなりしつこくて 
すみません(笑)

・・・が

今回の個人的な回顧で

メモ的に
記録しておきたい と思います♪


 
『 付き合ってあげてもいいよ 』


という方は
お付き合いくださいませ。



  ☆☆☆☆☆


今回の旅の中で

ちょっと 

『ステキ~♪』
なんて 思ったものの一つが コレ
SH3800570001.jpg
何だと思います?






・・・・じゃ~ん♪
SH38005800010001.jpg
後ろから見ると
こんな感じ。


実は コレ、
灰皿 なんです。


もともとは
屋根の瓦 なのに


こんな素敵な
変身っぷりもあるのですね~♪


私は
愛煙家ではありませんが

これは
なかなか 素敵なリユースだと思います。


愛煙家のあなた、
どうですかぁ~♪




そのほか
街中で

こんなものを見つけては

ついつい
顔を出してしまう私。


今回は

ヒーローになってみたよ♪

CIMG7600-1.jpg
    CIMG7599-1.jpg

『 もっと
  それっぽく
  撮りたかった~♪ 』 と思うところですが


カメラマン (ぽめちょふ(♂))に
あきれられてたので


ま、
こんなものでしょう(笑)



・・・で
そんな
気分はヒーローだった 私が


今回の旅で
GETした

ご機嫌な 戦利品をご紹介します。


CIMG7646.jpg
『 おい、鬼太郎♪ 』

目玉のおやじさん入り スーパーボール

  これで GETしましたっ
  CIMG7601.jpg
  個人的には
  これは
    
  大当たりデス♪


 

・・・で
別府で GETしたコレ。
CIMG7725.jpg
別府八湯100%という 温泉水のスプレー

べっぴん泉



さすがに
温泉には

足湯 程度しかできなかった 
モフモフたちにも

しゅしゅっと スプレー。


ねっ♪
11011263-m8.jpg
(モ)ボクらには 
   よくわかりませんけど?



よいのじゃ、よいのじゃ♪

わからなくとも
気分も 大切っ(笑)




そんなこんなの
紀行も

今回で
とりあえず おしまいにします♪


どうも
お付き合いありがとうございましたぁ~





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月27日

 ・徳川吉宗(1684:貞享元年10月21日~ 1751)
      江戸幕府第八代征夷大将軍

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 ・松下幸之助(1894~1989)
      実業家・パナソニック創業者
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


       


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<今年もお世話になりました | ホームへ | 2号、5歳になりました♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/874-40808744
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

