スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひきこもり

2010.11.30(19:41)
ふにっ
CIMG7755.jpg


先日

朝っぱらから
こんな風に

引きこもっていたのは・・・・


2号でしたっ





実は

2号ってば

先日
ちょっと体調をくずし

もどすことが続いたので
しばらく 絶食期間がありました。





2号のお誕生当日、

外出せねばならず
どうしても
モフモフたちに

留守番をしてもらわなければならなかったこともあり


念のため
動物病院へ。



・・・で

診ていただいたところ

脱水症状も見られず
大丈夫でしょう


とのことで ほっ





念のため


注射とお薬を 
勧められましたが

お薬は 丁重にお断り。


ということで

注射を ぶちゅっと・・・!




それが
どうやら 相当痛かったらしい。


きゅん! と一鳴き。



ごめんね、2号。




・・・で

それが
夜になって
 
抱きかかえることもできないほど
痛みを訴えて 鳴きだし


どうしたものかと
再び 
動物病院へ・・・。
(かかりつけの動物病院は
 夜遅くまで 診ていただけるので 助かります♪)




診ていただいて
大丈夫 とのことで ホッとして帰りましたが


結局
2号ってば

自分のお誕生日には

ずっと

こんな風に 
アナグラハウスに 立てこもり状態で

夜もここから
出てきませんでした。





で、

その翌日・・・・。




『 お~い、2号。
  そろそろ 出ておいでよぉ~っ 』



(2号)・・・・・。
CIMG7755.jpg




まったく 動じず。


注射のこと
怒ってるのぉ・・・・?(笑)








『 2号、 ごはんにしよっか♪ 』



CIMG7756.jpg

(2号)・・・・ぴくっ☆





で、
トレイに 食器が載せられるや否や

ハウスへ直行~っ♪


ほんと、わかりやすいんだから(笑)




2号のご機嫌を直すには

食べるもの が一番効果的みたい。



  *********

  結局
  翌日、一日
  ちょっと 体調もいまいちだったようですが

  今は
  すっかり 元気です♪

  体調を崩している子が多いそうです。
  どうぞ お気を付けくださいね。


 



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 11月30日

 ・マーク・トウェイン(1835~ 1910)
       作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<クリスマス支度 | ホームへ | 今年もお世話になりました>>

コメント
あらー、お誕生日当日の2号ちゃんは、大変だったのね。


お大事にです。
【2010/12/01 19:15】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ありがとうございます。

せっかくのお誕生日でしたが
2号にとっては 病院DAYでした^^;

大事をとって 行ったことで
かわいそうなことをしてしまったかな…と。

おかげさまで
2号は
今はすっかり元気で~す♪
【2010/12/01 22:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/876-3945a17a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

