スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス支度

2010.12.01(18:52)
ひゃ~っ!

とうとう 
今年も 12月になってしまいました。


早いものです・・・・



まだまだ
やりたいことがいっぱいなのに
どうやって片付けようか 
悩み中です ^^;


さてさて

今日は ぽかぽか日和でしたので
クリスマス支度を。



相変わらず
お庭のクレストを 
ツリー代わりに 飾りつけをしましたが


年々 大きくなり
どうにもこうにも 届かなくなってしまって
キレイに飾り付けが出来ません。


・・・・ってことで

今年は
超シンプル を テーマに

シンプルに 飾り付けました(笑)




・・・で

今年のリースは こんなの。
CIMG7859.jpg




どうしようかと
いろいろ迷ったけれど


IKEAで購入した リース

ゴールド の ワイヤーリボンを
巻きつけただけ!


こちらも シンプルっ♪(笑)


CIMG7860.jpg
(1号)くんくんくんくん 



  おやおや 
  1号のチェックが入りました ^^;



CIMG7861.jpg
   ふ~む
   大きなドーナツですね。




残念だけど
おいしくないドーナツだよ。







サンタさま
CIMG7862.jpg

今年は こんなリースを飾ってます。

モフモフともども
いい子にしてますので
どうぞ よろしくデス





先月、郵便局から
グリーティング切手も 発売されましたね。

   ⇒ 詳細はこちら
    

今年の切手は
フィンランドと共同発行なのだそうで

一層クリスマスっぽい気がしました。

  近所の郵便局では
  発売日翌日には もう売り切れでしたよ~^^;
  
  もち、購入しましたっ (^^)v






そろそろ
クリスマスカードの手配もしなければ・・・・



あれも これも・・・と

お坊さんでなくとも
バタバタと
忙しくなりそうな12月ですが


2010年最後の1ヶ月ですから
楽しく過ごせたら いいですね♪








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月 1日

 ・ 武田信玄(1521:大永元年11月3日~ 1573)
      戦国時代の大名 
  
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









スポンサーサイト

<<朝は起きられません | ホームへ | ひきこもり>>

コメント
ほんと、今日から12月ですね。

クリスマス準備、どれもみていて素敵だなぁと。

こういうのってセンスがでるんですよね。

【2010/12/01 19:11】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

そうそう、センスが…^^;
とほほです(笑)


風ママさんのご近所のみなさんも
クリスマスの飾りつけをされていらっしゃるのですね。

我が家のご近所さんも
きれいに飾り付けをされていらっしゃいますよ。

この時期のお散歩タイムは
それを拝見しながら
一層楽しくなっちゃいます♪
【2010/12/01 22:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ステキな飾りですね~!!
見習わないとだわ。
色々やりたい気ばかりマンマンなんだけど、さっぱり何もしてない我が家・・・(ー_ー)!!
きれいにしてるおうちって本当にいっぱいあるもんね~☆
こういうのを色々見てると季節を感じます。
【2010/12/05 19:23】 | カーカ #- | [edit]
>カーカさん

きゃ~っ、アリガトデス♪
テレテレ…w

ほんと、
きれいに飾られているおうちも
多いですよね。

我が家は 年々飾り付けが
シンプルになっていますが
(少なくなっていくってこと^^; (笑)

ご近所さんの飾りつけを
楽しませていただいてます♪
【2010/12/08 23:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/877-be7bbe33
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

