スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩タイム

2010.12.09(09:00)
この季節になると
我が家では

お散歩時間は
ぐぐっと遅くなり

10時ごろが 多くなります。


お日さまも出てきて
暖かくなった頃が
我が家のお散歩タイム。

CIMG7960.jpg
(モ)どひゃ~っ♪


待ってましたっ とばかりに

お散歩はじめは

こんな 勢いです(笑)





・・・・で



相変わらず 
CIMG7958.jpg

ねじねじ ねじねじ・・・(笑)

CIMG7965.jpg




お散歩中には
お友達わんこに 会えるのも
ちょっと楽しみ。


…と言っても

見かける程度 ですけどね。



気持ちよさそうに
日向ぼっこしている子や


モフモフたちが
近づくと

わふわふ と叫んでくれる子・・・


CIMG7968.jpg
このお友達は

じぃ・・・・っと
見送ってくれます(笑)




お散歩から帰ると


セーターも脱いで
日向ぼっこ。

CIMG7979.jpg
(このあと、窓際へ移動します (笑)



冬の季節も

これで
なかなか 楽しいものです。


ねっ、モフモフたち~っ♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月 9日

 ・綾小路きみまろ(1950~)
       漫談家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・上村愛子(1979~)
       モーグル選手
       
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<ココアちゃん、またね。 | ホームへ | 朝は起きられません>>

コメント
お久しぶりですぅ

悲しいお知らせです。
親戚犬のポメのココアが
先日、虹の橋を渡りました。

ずっとあちこち悪くて
かわいそうでしたが
やっと、なんでも好きなものを
思い切り食べることができるように
なったと信じています。

みんな元気でいてね。
【2010/12/09 23:32】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

お忙しい中
コメントいただきありがとうございました。

そうでしたか・・・
今も 可愛いココアちゃんの姿が目に浮かびます。

寂しいですが
きっと 虹の橋の向こうで
おいしいものをいっぱい食べて
みんなのことを 見守ってくれていると思います。

元気ママさんも
お辛いと思いますが
どうぞ元気出してくださいね。
【2010/12/10 11:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/879-7cd16633
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

