
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歳末だから

2006.12.19(21:27)
matibuse1.jpg

『 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 』


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・じぃ~っ
        syusyu2.jpg






matibuse12.jpg

『 2号 警備おつかれさまっ ♪ 

『 ほ~いっ 


2号は 最近 1号のケージの前で
こんな感じで 警備(?)しています。

歳末だから 
特に 警備を強化しているのでしょうか???(笑)


  でも・・・本来なら
  2号は 女の子なんだから 守ってもらうほうなのにね。

  1号も 男の子なんだから
  今度は 2号を守ってあげてね~っ




年の瀬は 何かと 忙しいときですが

いろいろと 物騒なことも多く起きる時期ですから
皆さん いつも以上に 気をつけましょうね~♪


ぽめちょふも 戸締り等
しっかり気をつけまぁ~す





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  12月20日

    デパート開業の日  
        1904年 東京・日本橋の三井呉服店が三越呉服店と改称。
          日本で初めてのデパート形式での営業を開始。


        




ブログランキングに参加中 
ぽちっと 一押しお願いいたしますっ♪


<<仲良くけんかしなっ♪ | ホームへ | のんびり>>

コメント
2号ちゃん年末特別警戒ごくろうさまですv-411
1号ちゃんが好きでたまらないんでしょうね~v-398
1号ちゃんはいつもクールで気のないふりなのかなv-361

【2006/12/20 01:36】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん PIGUZOさん

2号ったら 今日も 1号のゲージの前で
警備(?)しています。
警備してもらっているはずの 1号は
ちょっと ビビリ気味です(笑)

・・・・もしかして 警備じゃなくて
2号は 【まちぶせ】しているのかも・・・????(笑)

【2006/12/20 15:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/88-33ea1b3d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

