スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ココアちゃん、またね。

2010.12.10(11:35)
今日は みなさんに
寂しいお知らせがあります。
CIMG7894.jpg


この度

blogもリンクさせていただいている、
お友達の 元気ママさんから

とっても寂しい 
お知らせをいただきました。




元気ママさんの 親戚ワンコ
ココアちゃん(ポメ・6歳)が
虹の橋を渡った とのこと。





元気ママさんの
元気ちゃん(Mダックス) と 


親戚ワンコの
ココアちゃんライトちゃん(チワワ)は


いっつも 3人一緒で
とっても仲良しトリオでした。



私も
数回 実際に
お会いしたことがありますが


ココアちゃんは

コロッコロの 
とっても CUTEなわんこでした。



ココアちゃんのママさんには もちろん、

元気ママさんのご家族のみなさんから
とっても愛されて 
幸せなわんこでした。


ココアママさんのおうち の わんこになれて
よかったね、ココアちゃん。

とっても 
とっても幸せだったよね。





≪さよなら≫する日は
寂しけれど
いつか 必ず迎える日 ではあります。


その日に
できるだけ
後悔のないよう、

≪ありがとね≫って言えるよう

一緒に暮らせる、
当たり前に思っている毎日を

大切に
大切にしたいと 改めて思います。







ココアちゃん、
虹の橋の向こうで
おいしいものいっぱい食べて

元気いっぱいでいてね。


ココアちゃん、またね。




ココアちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 











スポンサーサイト

<<りんご 大好き | ホームへ | お散歩タイム>>

コメント
ありがとうございます。

ココアも喜んでいると思います。

元気はココアのおうちに行くと
床をクンクンと嗅いでいます。
ココアの匂いを感じているのかな。

【2010/12/15 22:22】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

ココアちゃんも
きっと傍で
見ていてくれると思いますから

元気くん、ライトちゃんも
ココアちゃんの分も
元気いっぱい過ごしてくださいね。

【2010/12/16 23:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/880-162f36d3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

