
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひなたぼっこしながら

2010.12.13(09:30)
今日は 
あいにくの雨模様。

全国的に
お天気は下り坂 だそうですが


先日の
日向ぼっこ風景 を おすそ分け~(笑)


気分だけでも
暖かく お過ごしください♪



 *************

(2号)ちわ~♪
CIMG8100.jpg

お外は寒いけど
おうちの中は ぬっくぬく~。



ましてや
窓際から お日さま

サンサンと
照らしてくれるところは

今の季節は

まさに 天国~っ






今月中旬まで
ちょっと 
バタバタしていて



年内には
せめて 

模様替えを完了したぁ~い!

  ↑ 先日から ボツボツ初めて 途中経過なのであります ^^;




と 野望を持っている
私の作業スペースの2階のお部屋に



わんこマットを敷いて
むりやり作った


モフモフスペースも


お日さま
照らしてくれる、

ちっちゃな天国~っ。






モフモフたち、

こちらで
ごろん と 

光合成することもありますが


この日の2号は
アクティブに過ごしてます(笑)


(2号)あたちの 本日のお友達は
    この ぶーちゃん に 決めましたっ♪


CIMG8098.jpg




CIMG8099.jpg
CIMG8097.jpg
CIMG8094.jpg
CIMG8090.jpg
こんな風に

2号は
結構 おとなしく
ひとりで 遊んでくれます(笑)





・・・・で

時々
こんな得意顔。
CIMG8102.jpg
 (2号)どうだぁ~っ♪





こんな風に

楽しそうに
2号が 遊んでくれている姿を見ながら



私も
とっとと 

やるべきことを 片づけちゃおう♪


・・・と 一応がんばってます ^^;






   あ、ちなみに
   このとき 1号は
 
   隣のお部屋の
   おなじく

   お日さまが 
   サンサンとした天国

   ぐ~すかぴ~☆ でした(笑)







☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月13日

 ・ ハインリヒ・ハイネ(1797~1856)
      詩人

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・青島俊作(1967~)
       テレビドラマ・映画『踊る大捜査線』シリーズで織田裕二が演じる登場人物

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



 






<<おまたせっ、2号♪ | ホームへ | りんご 大好き>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/882-b7bcc7c4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

