
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暴れん坊

2010.12.15(10:30)
(モ)がるる~
CIMG8234.jpg


おやおや
暴れん坊 が こんなところにっ!






(1号)え~い、離してくれっ!
CIMG8234-w.jpg




     (2号)あたちを ここから降ろして!
      CIMG8234-e.jpg





普段は
大好きな 
ソファの上のはずなのに


お二人さんってば
大暴れデス・・・







でもね・・・


これには
ちゃ~んと 理由があるんです。





 なぜって

  ≪ もふもふたちの わんごはん が 
          トレーに 乗せられたから ♪≫








早くごはんを食べたいから

ソファから
降ろしてくれ~ って

言うわけです ^^;




納得でしょ?(笑)





CIMG8235.jpg
(モ)早く、早く~

   ごはんが 
   どこかに行っちゃったら どうするのさ!

   食いしん坊な ぽめちょふに
   食べられちゃうかも しれないじゃないっ!





・・・と 


気が気でないようです(笑)




大丈夫だってば。


キミたちのごはんを
奪い取って 食べたりしないし

ごはんは 
どこにもいかないよ。



あ・・・・
たまに


味見で
つまみ食い は するけどね(笑)











☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月15日

 ・ ネロ(37~ 68)
      ローマ皇帝

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・いわさきちひろ(1918~1974)
      画家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<今日はみかんをもぐもぐ | ホームへ | おまたせっ、2号♪>>

コメント
そりゃ早く降りなくっちゃ
おいしいものがなくなっちゃうよ(笑)。

でも、ソファから飛び降りずに
降ろしてもらうのを待っているなんて

とってもおりこうさんですね。

飛び降りると、ポメちゃんはケガしやすいっていいますもんね。
【2010/12/15 20:53】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

食いしん坊なので 二人ともスゴイ必死でしょ?^^;(笑)

モフモフたち、以前は
自分で ソファに乗ったり降りたりしていたのですけど

自分では
乗らせないようにしたら
出来なくなったみたいです。

でも
たまに 興奮していると
1号は 
ソファから降りることはあるので
その時ばかりは ちょっと気を付けています。

【2010/12/15 22:03】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/884-ddfc8e56
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

