スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さっぶ~

2010.12.17(10:30)
(モ)てけてけ てけてけ
CIMG8323.jpg


今朝も
冷え込みました~

さっぶ~っ




モフモフたち、
寒いのが 苦手だけれど

≪ 散歩 ≫ 

とくれば 話は 別!




途端に

元気になっちゃう
モフモフたち デス♪



時々 吹く
冷た~い風に

CIMG8328.jpg
こんな風に
小っちゃく変身しながら(笑)


はたまた
一列になって

風をよけてる?(笑)
CIMG8324.jpg
(1号)2号、先に行ってね~

     * これは ウソ! たまたまです 



・・・で

途中
日が照ってくると


CIMG8329.jpg

ちょっと 
ホッとしたりして。





でもでも

それも 束の間・・・


(モ)ひゃ~っ!
CIMG8333.jpg

ふたりとも
尻尾が 

ろうそくの炎 みたいに

ぼわっ って なってますよ(笑)




CIMG8332.jpg

さ、
そろそろ帰りましょ。




お散歩後の

おうちでの 
ぬくぬくタイムも

お散歩に負けないくらい 楽しいよっ♪




今日も
ぐっと 冷え込んでいます。


みなさんも
暖かくして お過ごしくださいね。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月17日

 ・ ルートヴィヒ・ファン・ベートーヴェン(1770~1827)
      作曲家   
    
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<メリー・クリスマス♪ | ホームへ | 今日はみかんをもぐもぐ>>

コメント
ほんとに、ググッと冷え込んできましたね~!
冬本番の到来ですね!
北風ビュンビュンでも、もふもふちゃんたちは笑顔で元気いっぱいですネ♪
ジルも、どんなに眠くてまったりしてるときでも
「お散歩」の単語を聞くと、飛び起きて
お目目キラキラ~i-189になります(笑)
お散歩のあとは、しっかりぬくぬくして
お風邪などひかないよう気をつけてくださいネi-236
【2010/12/18 22:54】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
年の瀬~って感じですね。
すごく一年が早くってあっという間だわ。この冬は寒いんですよね・・・

風が吹くとなるなる!尻尾がぼわっーって(笑)
もふもふちゃんたちは元気にねじねじしながらのお散歩だね~(^○^)
やっぱりこうでなくっちゃね。

↓みかん美味しかったんだね~
2号チャンの満面の笑顔(*^^)v
【2010/12/20 13:12】 | カーカ #- | [edit]
>JIL.de.lion さん

コメントのお返事、
遅くなってごめんなさい。

おぉ~っ、ジルちゃんも♪
さすが、ワンコには
『お散歩』は 魔力のある言葉ですな~(笑)

JIL.de.lion さんも、ジルちゃんも
風邪ひかないように お気を付けくださいねっ




>カーカさん

ほんと 気が付けば
今年もあと10日ですね~ ひゃ~っ!

ラピちゃんも
こんなしっぽになりながらも
元気にお散歩してるのかな~(笑)

風邪ひかないよう、お気を付けくださいね~
【2010/12/21 21:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
おっきょうも
ツイストリードのできあがりですね。


私は、今まで1ワン散歩しかしたことなかったので、やってみて大変さを実感。
余裕で2ワン散歩をしている人を尊敬しました。
【2010/12/22 17:41】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

はい♪
あっという間に ねじねじリードになります(笑)

2わん散歩も
慣れるまで ちょっと大変ですが
なかなか楽しいですよね。

【2010/12/23 22:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/886-b7d1d0c7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

