
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キレイになりました

2010.12.28(10:00)
今年も 
残り少なくなりましたが

猛ダッシュで行った 

大掃除 も終了っ♪ ← いいのか?(笑)




ほんとうは

もっと
 
『 大 』 掃除を 

すべきなんでしょうけれど ^^;


帰省をするので

時間的に
ちょっと難しい・・・・


ですから

2010年の大掃除は 

これにて終了 なのです(笑)



・・・・ま、

少しは 『 キレイになった 』 ということで。



玄関のリースも

ちょいちょいっ と


お正月バージョンへ リメイク(笑)
20101227_7.jpg

 と 2011年の顔、ウサギちゃん を♪


良い年が 来てくれますように・・・・






・・・で


この方たちも

新年に向けて

もっちろん
キレイに していただきましたよ♪






20101228_5w.jpg
     
  (モ) ふわふわ の もっふもふです~ぅ      

    20101228_5e.jpg



でもさ・・・


二人とも 
ミミズク みたいだねぇ(笑)
20101228_11.jpg

(モ)犬ですけどね・・・一応。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 12月28日

 ・ 堀辰雄(1904~ 1953)
       作家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪









<<今年もお世話になりました | ホームへ | 大掃除 がんばります♪>>

コメント
すご~い!もう大掃除完了だなんてi-189
さすがぽめちょふさん!!
ぽめちょふ家は、きっといつもキレイだから
ササ~ッとやるだけで終わっちゃうんでしょうね~i-237
リースのリメイクも、ナイスアイディアですぅ♪
モフモフちゃんずもピカピカになって、
素敵な新年を迎えられそうですねi-234
【2010/12/28 23:00】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
モフモフちゃんたちきれいになったけど・・・けど・・・
そのリボンはそこの位置でいいんか~い!ってツッコミ所満載な感じですが・・・
そこでいいの??!

今年もどうもありがとうございました。
今日でうちは店じまいです(笑)
よいお年を~
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/12/30 19:39】 | KIKI AMBER #- | [edit]
おうちも
もふもふさんたちも
キレイになって
新年を迎える準備
万端ですねー。

いいなー。

うちは、両方ともまだですワン(泣)
【2010/12/30 20:54】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
お返事遅くなってごめんなさい


>JIL.de.lion さん

いやいや…
あきらめも肝心という感じです(笑)

でも
モフモフたちは 
ふわふわにしてもらって
思わず ウリウリしちゃいました(笑)



>KIKI AMBER さん

お久しぶりです♪

スルドイ☆(笑)
そうなんです・・・

今回は ルーズ風にリボンをつけてくださったようで
帰ってきたときから 
既に リボンが 後ろに前にと
ぶらんぶらん…^^;(笑)

自分で着けられないので
直す事も出来ず、
このまま お正月を過ごし
今朝 外しちゃいました(笑)


>風ママさん

いやいや
我が家は 無理矢理って感じですから^^;(笑)


この後、きっと ピッカピカにされて
新年を迎えられたことでしょう♪


【2011/01/03 23:31】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/890-bcebf249
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

