スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年始のあいさつを・・・

2011.01.04(17:00)
お正月3が日も過ぎ

そろそろ
お仕事・学校はじめ・・・

なんて方も多いのでは?



我が家も
本日から 通常営業(笑)です。


どうぞ
よろしくお願いしま~す☆



・・・が

年末年始

帰省中のモフモフたちの様子を

しばらく 
UPしちゃおうと思います♪


よろしかったら
お付き合いくださいねっ



毎年

新年は 
ぽめちょふ(♂)の実家 で 迎える私たち。



モフモフたちも
一応 正装して

あいさつ から始まります。
20110103_71.jpg
今年は こんな感じ(笑)



はいっ
ちゃ~んと

お座りして・・・


 (↓ ぽめちょふ(♂)父 )
DSCN0080.jpg
  (モ)今年も
      よろしくおねがいしまぁ~す




はいっ
よくできました~♪


あれれ????




ズリズリ・・・・
20110103_44.jpg


およよ・・・



こんなに近づいて
お年玉

『 みかん 』 を

おねだりしてましたよっ(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月 4日

 ・アイザック・ニュートン(1643~ 1727)
       科学者

         * あの有名なお話に 別の説があるんですって!
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<護衛はおまかせ? | ホームへ | あけまして おめでとう>>

コメント
キャー、晴れ着をきているモフモフさんたち。
めっちゃかわいいでーす。

うーん、キュート。

1号ちゃんは、カッコイイし
2号ちゃんは愛らしいですねー。
【2011/01/04 17:14】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ありがとうございます♪

1号は 羽織袴でしたが

実家のご近所さんから
女の子に間違えられちゃいました(笑)
【2011/01/04 22:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/893-3e5dbd78
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

