スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

護衛はおまかせ?

2011.01.05(10:30)
私たちの両親、

どちらも
実に
モフモフたちに あま~いのです(笑)



・・・で

帰省した時など

モフモフたちも

両親の後を
ついてまわります(笑)



この年末も

おせち料理の準備をしていた母の後ろを

こんな風に
ぴったり マーク!

DSCN0027.jpg

(モ)じぃ~っ♪




年末だから

護衛してくれているの? 


って
思っちゃうほどでしょ?(笑)






・・・・で

あま~い 母は


お節の準備の手を止めて


りんごを
モフモフサイズに
カットし

『 ほれほれ♪ 』

DSCN0023.jpg

  (モ)ひゃっほ~

      DSCN0025.jpg




・・・で

もらったのに

すぐさま

DSCN0029.jpg
じ~っと 見つめて
アピールする1号と


くるくる 回って
アピールする2号と・・・・(笑)



『 よしよしっ♪ 』

と 

にっこりスマイルの
母の姿が・・・
DSCN0030.jpg



こんな光景が
エンドレスに 続いたのでした~(笑)



食いしん坊 護衛官たちが

邪魔しちゃって 
ごめんなさいでした





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月 5日

 ・ コンスタンツェ・モーツァルト(1762~1842)
      作曲家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの妻

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

 
 

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<大丈夫~? | ホームへ | 年始のあいさつを・・・>>

コメント
わかるわかる
わかります。

ほんと、くれそうな人には
じっと護衛しちゃうんですよね。


うちも実家に帰るとそうなっちゃいます。

でも、今年はそれどころじゃない風ちゃんでしたけどね。
【2011/01/05 19:28】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
すっかりご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
新年おめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いいたします♪
モフモフちゃんずにしっかり護衛してもらったら、
おかあさまも安心ですね~i-178
我が母も、年々ジルに甘くなってきて・・。
ジルもちゃっかり、このお正月は
母の張り付き虫になってました~(笑)
ジルの場合、護衛じゃなくて、単なるストーカーですが(爆)
【2011/01/05 23:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママさん

ふふ
風ちゃんも 護衛わんこになりますか♪

風ちゃん、
sunちゃんのお兄ちゃんとして
頑張ってくれてますね。



> JIL.de.lion さん

ふふふ。
ジルちゃんも?(笑)

モフモフたちも
ずっと後ろをついてまわりますので
護衛わんこ という名の 
ストーカーですよん(笑)

でも
両親も喜んでいるから 
ま、いいかな~♪

【2011/01/06 22:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/894-8cbf44d1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

