スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大丈夫~?

2011.01.06(10:00)
モフモフたち

両親に会うのも
楽しみにしてますが



帰省時には
実家の近所に住む

甥っ子、姪っ子に会うのも
楽しみにしています。


特に
姪っ子は

モフモフたちに
会いに来てくれ
遊んでくれるもんね~♪


DSCN0011.jpg
抱っこしてもらって
ゴッキゲンな 2号(笑)







大晦日には

すっかり 
大きくなりすぎた(笑) 甥っ子も

遊びに来てくれて


昔から 
甥っ子と と~っても仲良しの

1号も



久しぶりに

 
甥っ子に 

抱っこしてもらって
大喜びでした♪

   ↑ 写真を撮るのを忘れちゃいました ^^;







年末、

冷え込んで 
寒かったこともあり



風邪をひいてしまった 

という 姪っ子は

DSCN0031.jpg

この時は

しっかり マスク着用して 
遊びに来てくれました。




DSCN0032.jpg
(1号)大丈夫ぅ~?
    早く 治してよぉ・・・・っ







今頃は
もう
風邪も すっかりよくなったかな・・・?



今日は 
≪ 小寒 ≫

でも ありますし



初ゑびす の 今週末には

なんと


≪ ゑびす寒波 ≫ なる 寒波が 来るとか!


風邪を ぶり返さないように

暖かくして 
過ごすのだよ~♪




みなさんも
どうぞ 

暖かくして お過ごしくださいねっ






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月 6日

 ・ジャンヌ・ダルク(1412~ 1431)
       フランスの国民的英雄・聖女

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ 八千草薫(1931~)
       女優
       
       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<寝正月~ | ホームへ | 護衛はおまかせ?>>

コメント
うふふ♪
久々に甥っ子さん姪っ子さんに会えて
1号くんも2号ちゃんもとっても嬉しそうですネ~i-237
私までルンルン♪と楽しい気持ちになりました!

寒さはこれからが本番ですね。
ぽめちょふさんも風邪には気をつけてくださいね~☆
【2011/01/07 05:04】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lion さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

モフモフたち、甥っ子&姪っ子に会えて
大喜びでした~(笑)
ほんと、寒さは これからが本番。
この週末は また寒波が来るそうですから
暖かくしてお過ごしくださいね♪
【2011/01/14 14:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/895-dd4a9ff7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

