
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は小正月

2011.01.15(10:00)
つい この間
2011年が始まった 

と思っていましたが

既に 2週間が過ぎてました ^^;


まさに
1月は 行く なんていわれますからね・・・・。


でもって
今日は 小正月

昔の方々は
やっと 
お正月のバタバタから解放されて
ホッと一休み して

今日から お正月を楽しんだそうな。


お正月、お忙しく
動き回られたというみなさん、

ゆっくりされてくださいね。

我が家でも
気分のみ 小正月

小豆粥をいただきましたよ。♪


とはいえ、

1月は 
まだまだ 年始のお祝いごとも多く
行事も多いですからね。


今月いっぱいは
 
初詣などに お出かけ 
という方も 多いことでしょう。


そんなとき

参道の出店も
楽しみだったりしませんか?(笑)


・・・・で

そんな 参道で
いつも ふいに 出会っちゃいます。

DSCN0116-1.jpg
『 へろ~♪ 』


・・・!

((((((ノ゚⊿゚)ノ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 


1号?



どうして ここにっ?!





人ごみは 大変なので

モフモフたちは 
いつも お留守番ですが

なぜか 参道で 
ほぼ80%くらいの確率で 出会うんだよね~♪
DSCN0116.jpg

モフモフ似の オコジョストラップ
      ちなみに 370円~♪(笑)






黒い点が 3つ ってところ、
そっくりでしょ?(笑)
20101228_5w.jpg
(1号)ボクも
    ストラップにしていただけますぅ?





この週末は
強い寒波が来るようで

全国的に 冷え込むようです。


お出かけの方は
どうぞ 暖かくしてお出かけくださいね~



☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月15日

 ・コシノヒロコ(1937~)
       ファッションデザイナー

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<色白美人 | ホームへ | 今年の顔?の行方>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/899-39c63321
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

