スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飼い主孝行

2011.01.18(09:30)
(2号)くぴ~
20110114_23.jpg

今日も
モフモフたちは よ~く寝てます(笑)


ま、
こんな風に

よく寝ることが
モフモフたちの ≪ 仕事 ≫でもあります。



お昼間 
こんなに良く寝ても

『 夜、眠れな~い 』

なんてことがないのも
モフモフたちの尊敬するところ。






そんな モフモフたち

ちょっと 
がんばってくれたことが!






実は 

新年早々、
私、
珍しく高熱を出しまして… ^^;


インフルエンザではなく、
ただの風邪らしかったのですが

39度近くの熱が出て

さすがに 
寒気とだるさで 寝ておりました。




その際

モフモフたちも一緒に
寝ていたのですが


何度か
トイレに起こしてくれる 彼ら…(笑)



 * ぽめちょふ(♂)は
   彼らの トイレアピールに

   まったく気が付いてくれないほど
   爆睡&イビキ なのでございます・・・^^;




おかげで

そのまま 
朝まで
撃沈していただろう私も

そのたびに
起きることが出来て



大量に 
汗をかいていたパジャマを


4回も
着替えることも出来ました。


 *これが
  恐ろしいほど
  大量の汗をかいていて

  びっくりしましたぁ~




そのせいか

随分 早く
熱も下がり

体調も快復したように思います。




きっと

これって

着替えた方がいいよ って

教えてくれたんだよね♪

なんて
飼い主孝行な モフモフたちなんだ~☆

                



・・・・な~んて

思ってしまっている


幸せな
あほ飼い主なのでした~(笑)





今日も
よ~く 寝てますよ、

飼い主孝行 わんこたちが♪





きっと
彼らにしてみれば

ただ単に 
トイレのアピールだったんでしょうけどね。









☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月18日


 ・シャルル・ド・モンテスキュー(1689~ 1755)
       哲学者   

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ メロディ(マイメロディ) (1975~)
       『マイメロディ』のキャラクター
         アニメ『おねがいマイメロディ』
            『おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜』
         に登場するキャラクター

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪





  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<一緒にパソコン♪ | ホームへ | この冬も登場>>

コメント
そっか~!
飼い主孝行のモフモフちゃんたちのお陰で、
ぽめちょふさんの回復も早かったんですね~^^
モフモフちゃんたちエライゾ~♪

それにしても、ジルもですが、ほんとによく寝ますよね~i-278
そんなに寝てたら夜寝られないゾ~
っていう心配がないから不思議☆
できれば、ちょびっとでいいから、代わって欲しい(爆)
【2011/01/24 23:43】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lion さん

飼い主バカ炸裂のネタで
すみません^^;(笑)
でも ほんと 
トイレで起こしてもらったおかげで
まめに 着替えることが出来たので
スッキリしましたぁ~♪

お仕事、お忙しそうですね・・・。

お仕事のキリがついたら
ジルちゃんと 思いっきり
ゴロゴロ寝てお過ごしくださいね(笑)

それまで
ふんばって(笑) 頑張ってくださいね~♪
【2011/01/27 16:00】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/902-1e7b1e14
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

