
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この冬も登場

2011.01.17(09:30)
今朝
起きたら

うっすらが~♪

20110117_14.jpg
(1号)・・・で、
    やっぱり、
    また アレ、やってるの?




もっちろん。


急がなきゃ~っ!


だって

早くしなきゃ
融けちゃうもん。




・・・で



この冬
最初の 雪だるま

20110117_10.jpg

雪だるま 2011!




が 

あまりに少ないのと
さらさらすぎたので



固まらないので
これが 

限界・・・・(笑)




どれだけ 
この子が ちびっ子か ってのは・・・


なが~いまつ毛は ローズマリー♪



と お伝えしたら

ご想像していただけるかな?(笑)







少しでも

≪ 元気 ≫でいてくれるよう


木の陰に
休んでもらっていますけど


お日さまも 出てきたし

お昼前には
旅立って行ってしまうかな・・・



20110117_12.jpg
(1号)寒いから
    はやく おうちに入っておいでよ~





歌で

♪ は歓び 庭 駆け回り…


なんてありますが



我が家のモフモフたち、

は 
『 窓から眺める 』 のが

お好み なのデス(笑)







今年も 

小っちゃかったけど

雪だるま を 作ることが出来て

嬉しい~♪



この冬、
また 作れるかな???





みなさんも

この冬、
雪だるま 作りました?




  
       

       




  
☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月17日

 ・ 坂本龍一(1952~)
       作曲家、ミュージシャン

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


   



<<飼い主孝行 | ホームへ | 色白美人>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/903-a2f09a6f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

