スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

片寄せあう二人

2011.01.24(10:00)
モフモフたち

仲がいいんだか
悪いんだか

相変わらず 微妙なのですけど

こんな姿を見~つけたっ♪


 (↓ 1号)                    (↓ 2号)DSCN0441.jpg

うりうり



こんなに
片寄せあって


んま~♪

やっぱり 仲良しさんなのねっ



と 思いたいところですが



ただ単に




食いしん坊な お二人さんが

食器を
しつこく

ぺろぺろ としているだけ・・・・^^;

DSCN0442.jpg

むんず!




こんな時は
仲がいいんだから~(笑)



・・・で

DSCN0443.jpg
いつまでも
シツコイのは

2号でした・・・(笑)




完食記録更新中の モフモフたち

食後は
こんな感じデス。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月24日

 ・市原悦子(1936~)
      女優

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・野際陽子(1936~)
      女優、アナウンサー

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪





     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<ちっちゃいんです… | ホームへ | 一緒にパソコン♪>>

コメント
(^m^PPP 
うちも仲がいいのか悪いのか
そしてデカイヤ~ツが
いつまでもシツコイ

一緒なので可笑しかった~(爆
【2011/01/24 10:14】 | sorusio #- | [edit]
>sorusio さん

きゃはは♪
sorusio 家でも 一緒でしたか~♪

なんだか
ほのぼの しますよねっU^ェ^U



【2011/01/24 16:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
寒いせいか、ふわふわのお二人と
私も一緒にくっつきたい。

元気はお皿の側面までなめまくっています。
【2011/01/24 23:37】 | 元気ママ #- | [edit]
もぐもぐタイムは
仲良しタイムってことですねー。

ふわふわのふたりのお尻

抱き締めたいわ
【2011/01/26 12:20】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>元気ママ さん

ど~ぞ、ど~ぞ♪

元気くんも お皿をピッカピカにしてくれるんですね。
えらいぞ~っ(笑)



>風ママ さん

もぐもぐタイムは
『うりうり』タイムかも(笑)

いつも
1号の方が 食べるペースがのんびりしているので
2号に狙われています(笑)

モフモフたちのおチリ、
もっさもさですけど
抱きしめていただけます?(笑)
【2011/01/27 16:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/905-b9cff9e8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

