スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちっちゃいんです…

2011.01.28(11:00)
毎日 寒いですね。


…で

この日も
暖かくなった お昼間近くに

お散歩に出かけました。

20110121_10.jpg
(モ)るんたった~♪    
       るんたった~♪



さすがに

こんな時間だと
お散歩している お友達わんこも
いませんが

お日さまのポカポカ時間だと

お散歩も 
気持ちいいもんね~(笑)

20110121_131.jpg
(モ)くんくん
   お友達は 元気みたいだね。



会えないけれど

お友達からの 
お手紙で 近況は わかるのかな?(笑)



お散歩タイムは

季節に関係なく 

モフモフたちも
超ゴキゲンです♪




・・・が

20110121_15.jpg
れれれ?
2号ってば どうしたの?
   

    * はい、
      今日も ねじねじしてますよ~(笑)


20110121_18.jpg
2号ってば
テケテケ中断で 座り込み


20110121_17.jpg
1号が
うながしても




うんとも すんとも・・・・
20110121_19.jpg
(2号)いやでしゅ~ぅ




・・・実は

ご近所さんで

新しくおうちが出来るので
只今 工事中。

  (寒い中 お疲れさまです)



お兄さんたちの
頼もしく 働く音が

ちょっと苦手らしく


現場近くになると

こんな風に
止まってしまいます   ^^;






見かけによらず

2号 ってば
気が
小っちゃいのです…(笑)




ってことで


おうちまでの
数百メートルは  抱っこ で。 (笑)



おうちの近くのせいか

2号を 
抱っこすると

1号も
『 ボクも~♪ 』 と 抱っこ。



ま、

筋力トレーニングになって
いいけどっ♪



 ↑ な~んて。

   これくらいじゃ
   トレーニングには なりませんので

   二の腕は 
   見事に ブヨブヨ ですが ^^;





最近は
こんな お散歩をしております♪

             (*^ー^)ノ 






しっかし

この冬は
ほんと 寒いですよね~


今週は
特に 寒さのピークだとか。


みなさんも
どうぞ
暖かくして お過ごしくださいね。




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月28日

 ・ 小松左京(1931~)
       SF作家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<早いもん勝ち | ホームへ | 片寄せあう二人>>

コメント
おおー、きょうも
しっかりネジネジリードになっていますね。

そうですね。

工事などの大きな音には
ワンちゃんビビる子が多いですよね。

2号ちゃん、抱っこできるからいいですよねー。

風だと、そうなっても
抱っこは無理なんで
歩いてもらわないと

ずっと家に帰れないワン。
【2011/01/28 21:15】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

風ちゃんは
大きな音も 大丈夫ですか?

2号ってば
見かけによらず(笑)
気がちっちゃいんです。

よく言えば
女の子らしい…かな?(笑)
【2011/01/30 00:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/906-ffee8432
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

