
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早いもん勝ち

2011.01.29(10:30)
穴ぐら好きな 2号のために

1階と2階に

それぞれ
ひとつずつ

こんなベッドを置いています。
DSCN0601.jpg

(2号)なぁに?
        寝てたのにぃ・・・



ねっ♪

こんな風に
まったり お過ごしです(笑)



・・・が

この日は

DSCN0449.jpg
(1号)・・・あ。
        ちわ~♪



れれれ?

いつもは
アナグラに 入らないはずの1号が。


1号は
いつもは

他のベッドを
その時の気分で楽しむ 

≪ベッド・ジプシー≫なんです。




でもでも・・・

やっぱり
穴ぐら は
暖かいものねぇ(笑)


DSCN0447.jpg

DSCN0451.jpg
みつかったのが
バツが悪かったのか

申し訳なさそうに

すごすご 退出。(笑)




2号が 
人間相手に
遊んでもらっていたり

アナグラを

留守にする際には


1号が 
こんな風に

アナグラに 
こもっていることも

多くなった気がします(笑)



やっぱり
この冬は
寒いからかな~




DSCN0602.jpg

(2号)今日は
    あたちのお部屋ですよっ   (ひしっ!)




まさに
モフモフたちの間では

早いもん勝ち♪




・・・うむ。


まだまだ
寒そうだから

お二人さま分、

ちゃんと
用意してあげようかなぁ…^^;





span style="color:#669900">☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 1月29日

 ・ 毛利衛(1948~)
      宇宙飛行士

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       


ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<今日から 2月。 | ホームへ | ちっちゃいんです…>>

コメント
昨日からすごく寒いもんね~。
人間も穴ぐら(あっ コタツね)から
出れないよ~。
【2011/01/30 11:28】 | sorusio #- | [edit]
うーん、寒い季節はやっぱり穴ぐらベッドがいいんですね。

気持ちよさそうです。
【2011/01/30 17:55】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>sorusioさん

ほんと 冷え込んでますよねぇ…
穴ぐら(こたつ)いいですね♪

我が家は 
ここ数年 出してないんですぅ…^^;(笑)




>風ママさん

やっぱり 暖かいですものね♪

2号は
年中 このタイプがお気入りなんですよ~(笑)
【2011/01/31 22:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/907-4f4d1701
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

