スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

節分 2011

2011.02.05(10:00)
20110203_38.jpg
当日、イワシ が 買いに行けなくて

おうちにあった イワシ = 煮干し(笑) で
代用した 先日の節分


やっぱり 
煮干し の頭 は 
小っちゃすぎましたが

・・・ま、気分、気分♪


こんな 柊とイワシ
門に 飾り付け


夜には
担当 の ぽめちょふ(♂)も

久々に
帰宅したので(笑)

やっぱり 定番のまき を♪


モフモフたちを
スリングに入れ、

お部屋の中は
エアまき で…

玄関先では
本気のまき 
鬼を 追い出してやりました~っ♪♪


ぶっはっは~

    * はいっ 鬼嫁ですけど 何か? (笑)


その後は

年の数だけ 
も もぐもぐ・・・♪


たっくさん 食べなくてはならない私たちを
こんな目で
見つめる お二人さん。
20110204_1.jpg
(モ)じぃ・・・・・・・。


おふたりさんには
一粒ずつねっ♪

20110204_6.jpg
     くんくん・・・・ んがっ♪   
      20110204_9.jpg




今年も 無事に
節分を終え

我が家も を迎えましたっ♪



みなさんも 

素敵な  を 迎えられてますか~っ




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月 5日

 ・ 竹内都子(1964~)
       お笑い芸人(ピンクの電話)

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




スポンサーサイト

<<お好みは それぞれ | ホームへ | 今年もまるかぶったよぉ~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/912-2d05e405
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

