スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪が降ったので

2011.02.12(10:30)
連休
みなさん、いかがお過ごしですか?


昨日は
ぽめちょふ地方でも

 が 降りました♪


朝起きたら
景色~っ☆



ぽめちょふ(♂)が 
床屋さんに行く というので


ぽめちょふ(♂)の留守の間に


よっしゃ~! 

せっせと
作業開始~っ(笑)


DSCN1265.jpg
(1号)なにやってるのぉ?


こんな風に

あきれられながらも
作っちゃいましたよん♪(笑)



久々に
雪だるまらしい

雪だるま~ぁっ☆




本当は

久々に
犬だるま を 作りたくて

      数年前に作った 犬だるまは こちら♪



やら
尻尾やら

作っていたのですけど・・・


むむむ・・・。


なぜか

っぽくできずに


ワォンバッド に なってしまって…^^;

  注)残念ながら(?)
    必死に作っていたので

    ウォンバッドだるま の 写真はありません(笑)




・・・で

あきらめて


先日、

剪定した、枝を
無理矢理持たせ

DSCN1270.jpg


おじさん雪だるま に 変更っ♪






床屋さんから
帰ってきた ぽめちょふ(♂)に

『 おっ、作ってる~♪ 』

って 笑われましたが


せっかくなので

モフモフたちと
記念撮影~っ


DSCN1276.jpg


寒さが苦手 な モフモフたち、

テンション
めっちゃ下がってます(笑)

DSCN1272-1.jpg
(モ)さむいですぅ・・・



みなさんのお住まいのところでも
、降りましたか?




    ** おまけ **

      昨日の午後には
      お天気も良くなって

      こんな姿に・・・^^;

         20110211_66.jpg

        ガチャピン みたいな

        座頭市~っ!




        ぽめちょふ(♂)には

        『 残念~っ 切腹っ!』← 芸人H氏のネタ
  
        みたい と 言われました・・・あ、ほんとだ ^^;(笑)




まだまだ
寒い日が続くようです。



みなさん、
暖かくして

引き続き 
楽しい連休を お過ごしくださいませっ☆







  ☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月12日

 ・ エイブラハム・リンカーン(1809~ 1865)
       第16代アメリカ合衆国大統領

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ せんとくん(2008~)
       平城遷都1300年記念事業の公式マスコットキャラクター

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




         
      
スポンサーサイト

<<今日はバレンタインデー | ホームへ | わさおくん>>

コメント
すごい雪ですね。
うちは瀬戸内海温暖気候なので
あっという間にとけちゃいました。

テンション下がっている顔が
わかりやすすぎ!

寒いけど雪は好きやわ~~
【2011/02/13 14:14】 | 元気ママ #- | [edit]
雪だるま、力作ですね~!
ウォンバットも見てみたかったです~♪

私も、もちろん「犬だるま」作る気満々で
気合いを入れてスタンバッてたんですが、
作れるほど積もらず・・
残念~ッ!!
【2011/02/13 22:33】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
座頭市( *´艸`)PPP 笑った

今日は朝から岡山降ってます。
しかも積もる予感。
作ろうかな~
座頭市(そっちかい笑
【2011/02/14 13:22】 | sorusio #- | [edit]
>元気ママさん

雪だるまが作れて 大喜びです♪←私が(笑)

・・・が この時は
こちらも 雪は あっという間に融けちゃいました。

モフモフたち、テンション低すぎでしょう?^^;
元気くんは 雪は好きですか?



>JIL.de.lionさん

ウォンバッド、
写真におさめておけばよかったな~(笑)
・・・って そんな言うほどのものではありません。

だって 
その後に出来た雪だるまも コレですからね(爆)

今日も こちらは雪が降っていますが
そちらにも
雪雲が届くかな~♪

JIL.de.lion さんの芸術的雪だるま、
今年も拝見したいです(^-^)




>sorusioさん

そちらも 雪積もりましたか?
今日もこちらも
積もってきました。

今日はあまりの寒さに
おうちに お庭に出れずに こもってます(笑)

sorusioさんの芸術作品雪だるま、
たのしみにしてま~す♪

【2011/02/14 18:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/915-ba31a111
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

