
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はバレンタインデー

2011.02.14(16:00)
今日は
2月14日。

世の中では
バレンタイン・デーですな~(笑)


実家の父たち(義父・実父)には
先日、手配済み。

ぽめちょふ(♂)は
只今、出張中につき

我が家は
なんてことない

連休明けの
ふつ~ の 月曜日です♪


・・が、


あ~っ!
いました。いました。


もう一人の 我が家の男子が♪

20110202_11.jpg

(1号)ん?

↑ 本日、唯一の 我が家の男子 





あ~、よかった♪

忘れるところだった、
これこれっ
20110214_26.jpg
わんこ用 の チョコレート(もどき)


まいにち ちょこっと チョコレート
なんて

可愛いネーミング





年始に
わんこグッズ を 購入した際、

そのお店の 福袋 で
いただいたもの(笑)


せっかくだから

バレンタイン・デーの 今日、いただいてみましょ♪

20110214_29.jpg
    20110214_34.jpg


ビジュアルも 
チョコレートっぽいし、


 …くんくん くんくん    

    ↑ デカワンコ並みに 
      なんでも すぐ嗅ぐ飼い主(笑)



おっ!
ものすごく 
チョコレート臭ですぅ





20110214_30.jpg
  バレンタインチョコですよっ
  はい、どうぞっ

20110214_31.jpg



態度が
めっちゃ 男前 の 2号にもねっ(笑)
20110214_33.jpg
(2号)はむっ♪



・・・で

当然(?)私も食べてみた!(笑)



・・・当然だけれど
 
全然 チョコじゃな~いっ  
    
             ↑ 某かみそりメーカーCMばりに。





味は 特になく

…おいしくない   (← ごめんなさい 笑)



食べたことないけれど
柔らかい 

プラスチック を食べている感じ?!




くどいけど
私は 

プラスチックを
食べたことはありませんが。





  ⇒ ご興味のある方は こちらを



なんとも 
不思議なお味 で ございました。





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月14日

 ・ 清水次郎長(1820:文政3年1月1日 ~1893)
     幕末・明治期の侠客

     → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

          * 清水の次郎長さんは 山本さんだったんですね (・ω・ノ)ノ  



     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<モフモフたちのマイブーム | ホームへ | 雪が降ったので>>

コメント
いつからバレンタインってあったんでしょうね。
40年前の中学時代にもありました。

コタツのテーブルがチョコで一杯で見えなくなる程、義理チョコをもらったことがあります。
化粧品会社に勤めてましたから(笑)
【2011/02/19 18:36】 | まさぼん #- | [edit]
>まさぼんさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。

テーブルがチョコレートで
埋め尽くされるなんて スゴイ!
まさぼんさん ったら モテモテですね~♪
【2011/02/23 13:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/916-8b52ae86
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

