
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号は見た?

2011.02.28(10:00)
20110224_19.jpg

もっさもさの 毛玉。

これ、
1号の後ろ姿です(笑)




1号
何やってるの?
20110224_17.jpg




何やら 

じ~っと
見つめる1号。



1号の目線の先には・・・

20110224_22.jpg
ちゅんちゅん


真ん丸の スズメちゃん。



ぽめちょふ家は

田舎にあるゆえ

お庭に
鳥がいっぱい来ます。





スズメちゃんのほか

うぐいす や
名前が良くわからない 鳥さんたちも♪





そのたびに
1号、


こんな風に
窓際で 


じぃ~ っと観察。






1号、
鳥さんが 好きみたいです。








☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 2月28日

 ・ 兼高かおる(1928~)
      旅行家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



 ・ Q太郎(1964~)
      漫画『オバケのQ太郎』の主人公

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<応援してます! | ホームへ | 煮干しをもぐもぐ>>

コメント
1号くん、真剣な眼差しですね~i-235

ジルも鳥さんがとっても気になるみたいで、
水辺の杭に止まってる鳥さんたち
(我が家の近所はユリカモメor鴨が多いです~)
を見つけると、近寄ろうとします。
先日も、夢中になるあまり川に落ちそうになってました(笑)

それにしても、1号ちゃんのフサフサの頭がきゃわいい!
ナデナデ触ってみたいワ~♪
【2011/02/28 10:48】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
気になりますよね~鳥さん^^

うちも相当田舎ですが(笑
チンピラがいるので 鳥さん遊びに来てくれないのよね~(T T)
食べるほうの鳥さんが好きみたいです^^A
【2011/03/01 11:32】 | sorusio #- | [edit]
一号ちゃんは鳥さんを眺めるのが
大好きなのね。

お庭があるといいですね。
いろんな小鳥さんが遊びに来てくれて・・・・。

うぐいすは、そろそろ鳴いていますか?
【2011/03/01 17:32】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>JIL.de.lion さん

ジルちゃんは 水鳥さんが気になるんですね~
ユリカモメに鴨さん とは 立派なとりさんたち!夢中になっちゃうよねっ。

でもでも、川に落ちると まだまだ冷たいので
気を付けてねっ、ジルちゃん♪(笑)

もさもさ頭ですが
ウリウリしてやってくださいませ~(笑)



>sorusioさん

そっか~、

きっと
ソルシオちゃんたちが
お庭の番をしていてくれるから
鳥さんたちも 気を付けているんですね。


食べる鳥さん、
わんこには チキンは 絶大な人気ですものね(笑)



>風ママ さん

警戒心がないようで
鳥さんたち、結構のんびりしていってくれます(笑)

このあたりのウグイスさんは
季節外れに鳴くことが多いのですよ~^^;
初夏とか、秋口とか(笑)
春先に鳴いてくれると 風流なのですけどねぇ…
【2011/03/02 23:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/921-2f688a9d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

