スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

応援してます!

2011.03.13(17:09)
DSCN2530.jpg
ボクたちも
みなさま、そして ペットのみんなを
心より 応援しています!!





11日に 
東北地方、関東地方で起きた

東北地方太平洋沖地震は

大変な出来事になりました。



被災地のみなさまには
心より

お見舞いを申し上げますと共に

心から
応援申し上げます。


気が付けば
3月に入ってから

一度も更新していませんでした…^^;


応援の意味も含めて

モフモフたちの姿を
更新したいと思います。






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月13日

 ・吉永小百合(1945~)
       女優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  

     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<雪が降りました | ホームへ | 1号は見た?>>

コメント
ぽめちょふさん、こちらへのコメントありがとうございます。
こうしたエールはとてもありがたく、
元気の素になっています。

今朝、やっと電気が復旧しました。
水はまだですし、燃料も枯渇しているので不自由は続きますが、
命があればなんでも出来ます!
頑張りますよー!!
【2011/03/16 17:58】 | anego #r6MrdAPY | [edit]
まだまだ被災地は
大変なようですね。

でもこちらからは、まだ義援金ぐらいしか
できないようですね。

じっと見守りながら
できることを・・と思っています。
【2011/03/17 15:59】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>anegoさん

大変な中、こちらに遊びに来ていただき
コメントまでありがとうございました♪
電気が復旧とのことで、よかった~☆

色々と大変かと思いますが
anegoさんはじめ 皆さんの前向きな行動に
私たちもパワーをいただいています。

応援してますよ~っ♪




>風ママさん

大阪もかなり揺れたと聞きますが
大丈夫でしたか?

被災地では
私たちが 想像している以上に
大変な状態なのだろうと思います。

直接は何もできませんが
義援金なども募金や献血という行動のほか
祈ることだって できますものね。

出来ることで 応援しましょう♪

【2011/03/17 17:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/922-603544b7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

