スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良く歩きました♪

2011.03.31(12:00)
3月も 今日が最後。

今年は
いつまでたっても
寒かったけれど

今日は 
特に ポカポカ~


さっさと
家事を済ませ
お散歩へ レッツゴー!


20110331_20.jpg
(モ) るんたった~ るんたった~♪



はい、

今日も

早速 
ねじねじしながら
お散歩を堪能中~♪





ぽかぽかだし、


ちょっと 
遠くなるけど

桜のきれいなところまで
お散歩してみようか♪



あの場所は
いつごろ楽しめそうかな~




ってことで

ロングコース の お散歩コースに変更~っ!



20110331_19.jpg
(モ)サクラ、サクラ・・・♪



モフモフたちも
ちょっぴり テンションあがり気味?(笑)




・・・で
20110331_22.jpg


あら・・・
残念。

まだ、つぼみも固そうです。


確かに
ここの桜は 

見頃が 
ちょっと遅いんだよね。



って

ちょっと残念なのと

遠くまで 
張切ってきたエネルギー切れで


モフモフたち、
どうやら 
お疲れのご様子・・・^^;


二人して
こちらを 
じ・・・っと見つめるので


仕方ないので
二人とも

スリングに入れて
戻ることに(笑)




そんなこんなで

おうちの近所まで
カンガルー状態で戻りましたが 

いやはや
結構いい運動になりました~♪


は~、
心地よい疲労感★です



ここ数日、
暖かくなってきましたし

しばらく
暖かい日も続くそうなので

ぐぐっと 
つぼみも膨らむかもしれません。





これからが
毎日 楽しみだね。



って

しばらく 

このロングコースのお散歩を
楽しむつもりの

私なのでした~♪





モフモフたち・・・?

只今
ぐーぴー 爆睡しております(笑)






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 3月31日

 ・ 毒蝮三太夫(1936~)
      タレント

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪




  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<お花見を堪能しました | ホームへ | 日向ぼっこ日和>>

コメント
おおー、おふたりさんは
今日もネジネジですねー。

うちも2ワン散歩を毎日していますが

私と風ちゃんの間が鈴ちゃんと
定位置を決めちゃったので
なかなかネジネジにはならない感じ。

まぁ、うちはデカイからかも・・。
【2011/04/01 17:35】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
モフモフちゃんたちのネジネジは
いつ見ても癒されます~♪
ポカポカ陽気で、足取りも軽そうi-237

ジル地方に新しく出来た遊歩道は、
先日桜の若木が植樹されたばかりなので、
見頃になるのは何年も先と思われます~。
でもたくさん植えていただいたので、
桜さんの成長した姿を想像力たくましくして
妄想しながらニマニマ歩いてますよ(笑)
【2011/04/01 23:16】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/932-7d910e9d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

