
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビビりんぼう2号

2011.04.25(12:53)
昨日も
一時、ほんの数分ほど

激しいスコールのような雨が降り、
雷が鳴りました。


今朝方も
こちらでは

数分ですが
急に空が暗くなり 

雷、雨が・・・。



ゴロゴロと
鳴っただけでしたが

雷が 大っ嫌いなこの人は
テンション下がりまくりでした。
20110425_3.jpg
(2号)ひゃぁ~



あまりに怖がるので

ひざ掛けにくるんで
だっこしてあげても

ブルブル…と
震えは止まりません。




大丈夫だよ~


と声をかけてあげるものの


目は完全に
挙動不審様態だったし・・・。



2号は
雷、大っ嫌いだもんねぇ。




今日も
数分後には

雨も上がり
雷もおさまったのですが

20110425_2.jpg
(2号)・・・・こわいよ~


・・・と
ずっと ベッドで

ブルブルと
小刻みに震えていました。



このあと、

朝ごはんは

震えながら、
挙動不審になりながらも

ちゃんと 
食べたのですけどね  ←おそるべし!笑



お日さまが出てきて
外も明るくなったころには

いつもの2号に
戻ってましたけど。







最近の お天気は

じんわり汗が
出てしまうような

初夏のような日が続いたかと思えば

厚手の服がしまえないような
肌寒い日が続いたり

と 大忙し…(笑)


ちょっと
空も大忙し なのかもしれませんね。





雷さまも すぐに
去ってくれてよかったね、2号♪
20110425_4.jpg



 ************


長い間 余震などが続いた場所の
動物たちは どれほど
怖かったことでしょう。

ぜひ、ぎゅっと抱きしめて
やさしく 撫でてあげてくださいね。


また、今 
家族と離ればなれになってしまっている
動物たちのことを思うと
飼い主さまのことを思うと

同じ動物の家族がいるものとして
とても辛いです・・・






☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月25日

 ・ 富永一朗(1925~)
       漫画家

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪



  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<春のわんこメモ 〜ワクチン終了 | ホームへ | 今年初しましま>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/938-8ae69d8c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

