
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春のわんこメモ 〜ワクチン終了

2011.04.26(10:30)
昨日、
やっとこさっとこ

今年も
ワクチンフィラリアの検査に
行ってきました♪

20110426_1.jpg
 (2号)注射も 
     お利口に出来たって 
     褒められちゃったよん♪




体重
計っていただいたところ

1号  2.7kg



2号  3.3kg





・・・ま、
こんなもんでしょう(笑)




体型チェック的には
2号が
ちとばかり

肉厚っぽいところもあるので
気を付けようね♪






久しぶりに
病院に伺ったこともあり

健康チェックも
していただきました。




我が家は
1号も 2号も
去勢・避妊手術をしていません。


その点で
ちょっと
気になることもあったりしたので

こちらも
簡単にですが
チェックしていただき


『 今のところは 大丈夫でしょう 』



・・・と
言っていただき
とりあえず、一安心。





看護師のお姉さんたちからも

『 元気だったぁ〜? 』

と声もかけていただき
ナデナデや おやつまでいただき


モフモフたち、
ゴキゲンな お医者さんタイムでございました(笑)



さ、
今年も 春のイベントも
無事に終了したし

今年も
元気で過ごそうねっ♪




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月26日

 ・ フランシス・レイ(1932〜)
      作曲家

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
               
         * ♪ る〜る〜る、
             だばだばだ、だばだ・・・・




  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<2代目モフモフ号は水玉 | ホームへ | ビビりんぼう2号>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/939-82120461
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

