
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2代目モフモフ号は水玉

2011.04.27(11:45)
(モ)この度
  ボクたちが お世話になる

  モフモフ号が
  新しくなりました♪

20110424_3o.jpg

新しい 2代目モフモフ号は
こんな

水玉〜♪



  ⇒ 初代モフモフ号は こちら★ 『一緒にお出かけ』




そして、


やっぱり 今回も
個室仕様に・・・(笑)
20110424_2o.jpg
(1号)またまた
  無理矢理リフォーム?おつかれさんです




あ、
2代目モフモフ号、

お値段は 
お財布に 
とっても優しかったのですが(笑)

ちゃんと
2頭OKになっていて

飛出し予防も
左右2本付いているんです。



・・・で
早速 入ってみる。


どぉ???


20110424_9.jpg
(モ)プライバシーは 大切ですからね♪





ふたを閉じると・・・
こんな感じ。

20110424_6.jpg
20110424_5.jpg
(モ)なかなか 快適ですよ〜


初代と比べると

生地が
しゃらしゃらなのと

ポケットが少ないのが
難点と言えば 難点ですが




● 生地がしゃらしゃら
   ⇒ 水にぬれても ささっと拭ける♪


● ポケットが少ない
   ⇒ 持ち物を最小限にすればいい♪


・・・ってわけで(笑)



我が家の場合
カートとしての利用よりも

で出かけるときの
キャリーとして
活躍するときの方が

断然多いので


我が家のモフモフ号 
としては

いい感じ  です。

   ↑ お値段もお値段だしね(笑)





さ、
これから

2代目さんに 
たっくさん
お世話になりますよ〜っ☆


20110424_8.jpg
(モ)・・・で

  どこへお出かけですかぁ?






2代目モフモフ号での
最初のお出かけ

先日の
動物病院でした〜(笑)




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 4月27日

 ・サミュエル・モールス(1791-1872)
     発明家
 
      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<ならんだ、ならんだ♪ | ホームへ | 春のわんこメモ 〜ワクチン終了>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/940-abc8694c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

