スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

端午の節句

2011.05.05(12:00)
今日は 5月 5日。
端午の節句ですね。
20110505_33.jpg
柏餅に ちまき・・・
みなさんは
召し上がりましたか?


写真にUPしてる ってことは
はい、
もっちろん 私もいただきました♪ 

済★ でございます w


ご近所でも

男の子がいるおうちは
こいのぼりが 飾られ

今日は
風のない 穏やかな日のせいか

こいのぼり
のんびりしてました(笑)



・・・で

我が家の男の子! 

20110505_53w.jpg
 (1号)ボク れっきとした男の子ですからっ



 『 男の子 』 なんて言いつつ、

 犬年齢で見ると
 いつの間にやら 
 我が家の最年長になっていた 大御所 1号。(笑)


 今年も
 こんなことをさせられてます。





 しかし、
 カブト って
 
 毎年 折り方を
 忘れちゃうんだよねぇ… ^^;


 今年も
 結局 

 なんちゃって  の出来上がり★


 金色のシールが見つからなくて

 なぜか
 某国営放送の 
 BSキャラクターシールを 貼ってみた♪ 


 ま、
 気分気分~♪


 そうそう、

 最近、
 1号に ちょっとだけ変化が。

 外で 
 オシッコするときは

 男らしく(?)
 足をあげて 
 用をたしていましたが

 おうちのトイレでは
 座って する 

 最近の若者の流行? スタイルだった1号。 
 

    * 最近は 人間の若者も
      座って 用をたされるんだとか・・・




 いつも 
  
 ではないのですが
 時々、 
 おうちトイレでも

 足をあげて 
 オシッコをするように。



 これって

 脱 乙女系わんこ なのかな~????




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月 5日

 ・ 地井武男(1942~)
       俳優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


 ・ 風見志郎 :仮面ライダーV3(1950~)
       特撮『仮面ライダーV3』の主人公

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





スポンサーサイト

<<気分はキャリアガール | ホームへ | ごちそうさま の しるし>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/944-6c2eb3da
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

