
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハリネズミくんは働き者

2011.05.13(11:00)
今日は 愛犬の日 なんですって。

ご存知でした?

   1994年 ジャパンケネルクラブが制定。
   1949年のこの日に同クラブの前身である
   全日本警備犬協会が創立されたことに因んで。


 ******************

さてさて

新しく仲間入りした
ハリネズミくん。


実は
とっても働き者なんです。

20110114_17.jpg
(2号)そうなの~♪
    ハリネズミくんって えらいわぁ~




(ハ)さささ・・・・
20110504_20.jpg
   ささささ ささささ・・・・
20110504_19.jpg



こんな風に
私のPCのキーボードの

凸凹したところも

ささっと
クリーニング。


ハリに見立てた 
ふわふわのマイクロファイバーが

細かいほこりを
しっかり取ってくれます。



…で

働いた後は

じゃぶじゃぶっと 
お風呂に入ってもらえば

またまた 
働く気満々になってくれる 働き者



お仕事以外は
こんな風に

和ませてくれます。

ぶら~ん♪

20110505_31.jpg

ちょうど

私の
デスクライトのカバーに
ぴったりなんですよねぇ♪ 


…って むふ




これまで
PCタイムのお供 と言えば

モフモフたちが 
定番でしたが
   (ほぼ ひざ掛け担当してくれてますよっ )




ハリネズミモップちゃんも
こうして 
仲間入りを♪




・・・で

いつの間にやら

2号 と ハリネズミちゃんったら
こんなに仲良し~

20110504_21o.jpg

(2号&ハ)ふにゃっ♪


   ↑ って 明らかに やらせ(笑)





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月13日

 ・ スティーヴィー・ワンダー(1950~)
       ミュージシャン

        → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪
  


     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<トリミングでもっふもふ♪ | ホームへ | ニューフェイスにご挨拶>>

コメント
うちも、働き者のハリネズミちゃんがほしいわぁ!!

でも、家の場合は、掃除を手伝ってもらうまえに
鈴にかじられて、さようならーになりかねないから、あぶないかも。
【2011/05/15 19:27】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/948-8dae430a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

