スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から歯の衛生週間

2011.06.04(10:30)
今日から 10日まで
歯の衛生週間です。


モフモフたちも
磨きがんばってますよ~


20110603_12.jpg
毎日
こんな感じで

磨きセットを用意して…♪



この時間
モフモフたちも

何気に楽しみにしているようです(笑)

だって
走ってきますもん♪


20110603_21.jpg
(2号)あたちもがんばってます



・・・・実は ^^;

1号も
がんばってはいるのですが


ちょっと 1号は 
の具合がよくありません。


一度
科専門の先生に診ていただこうかな って思ってます。



早めに
診ていただいた方がいいものねっ




一時 ブームになった  このCM

     ↑ 懐かしい気分に浸りたい方、
       ブームになったCM? っていう方
       ぜひ Clickしてみてね♪(笑)





芸能人でなくっても

人間も わんこも

は 大切~っ♪


みなさん一緒に ケアしましょっ




☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 6月 4日

 ・アンジェリーナ・ジョリー(1975~)
       女優

       → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪

  
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







        
スポンサーサイト

<<サル犬 | ホームへ | おもしろグッズ見つけました♪~その2>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 18:51】 | # | [edit]
ラブは、獣医からは歯がきれいですねって言われました。

6月1日で5歳になりましたが、一度も歯磨きしたことがありません。

って言えませんでした(笑)
【2011/06/04 22:03】 | まざぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/952-a7e1ab12
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

