
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろグッズ見つけました ~その1

2011.05.27(16:00)
綿棒って

何かと 
ちょいちょい使いませんか?


…で

こんなに見つけちゃった♪

20110527_9.jpg

これ
一本一本に

東北地方の言葉が
書かれているんです。


たとえば・・・

20110527_12.jpg




・・・・?



さくらんぼ は さくらんぼですよね・・・



くるり とまわすと・・・・
20110527_13o.jpg


ほほ~♪




と こんな風に
勉強が出来ちゃう


お得な綿棒☆



それとね
ちょっぴりですが

コレを購入すると

今回の被災された方々への義援金になるのですって♪



ちょっと
大き目のあたまの綿棒

    ↑ あたまっていうのかな?
      綿が付いた部分が大きめです。



東北の言葉も学べて
お役にたてて・・・・


ちょっと
素敵な綿棒でしょ♪


もっちろん
モフモフたちのケアにも使えます(笑)


20110512_17.jpg





☆☆ 今日が 誕生日 ☆☆ 5月 27日

 ・中曽根康弘(1918~)
       第71-73代内閣総理大臣

      → もっと詳しく知りたい人は こちら ♪ 



 
     今日 お誕生日を迎える 
       みなさま、
       おめでとうございます♪

       



ブログランキングに参加中!ぽちっと 人気ブログランキングへ一押しお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<おもしろグッズ見つけました♪~その2 | ホームへ | 今年のアレ、いただきました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/954-c44f1c57
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

